ノケモノたちの夜

ノケモノたちの夜

  • 視聴者数:479
  • 評価数:0
星野真・小学館/「ノケモノたちの夜」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うん……良い1話だ……楽しみだな……これは…

    良い

    はえ〜…最後の展開はかなり良かったな。悪魔と人間の友情物語かと思ったら、なかなかエグい設定を盛り込んできた。淡々としてる印象はあるが、変に情ぶってないのが逆に良いのかもしれない

    掴みとしては良い。ただ、この先あまり面白くなりそうな気配は正直無いな笑。3話ぐらいまでは見ます

    良い

    落ち着けお兄ちゃん。
    契約するまでの1話としては面白かったけど、この後何するんだろ?お兄ちゃんには早めに会えるのかな?

    良い

    マルバスはかなりの高位悪魔なのね。
    それでもルールは絶対か。
    眼だけで足るんかな。

    あの暴力的なデビルハンター?はウィステリアの兄かな?

    嫌いってほどじゃないけど、キャラデザがちょっと好みとは外れてるけど面白そうではある。

    良い

    孤独な悪魔と心を通わせる、これも安定感はあるパターンですな。はっきりしないけど、これきっと悪魔を狩っている(取り締まっている?)人が実は・・・・ということよね。

    良い

    物乞いやゲス神父でシリアス感あるから
    どうなるんだろうかと、最後までみたけど
    眼を対価に契約か
    ヴィステリアとマルバスがどうなってゆくのか
    続き気になるし良かったかな
    スノウは生き別れの兄?

    良い

    お、お兄さんなのか?!
    ケモおじと少女の組み合わせにハマる人は良さそう。
    最終回みたいな1話だったので、2話も観てみないと分からないね。

    普通

    獣の目が美しい……思わず笑ってしまう。最後、ポケモン風悪魔バトルになったは意外だった。主人公が絵にかいたような不幸。神父や買主も絵にかいたような悪人。人物の感情曲線が繋がりづらい。主人公がカビの生えたパン大事に食べてたと思ったら、スープは床に落とす。主人公が幸せに暮らしてるアピールしてたら急に不幸みたいな顔するので、支離滅裂な印象を受けた。少女と契約した最強悪魔の旅は面白そうな要素も感じる。脚本次第で良作になるポテンシャルは秘めてる気はした

    普通

    可もなく不可もなく。ウィステリアとスノウの髪色似てるし、スノウ、ウィステリアのこと知っているから、兄貴で確定かな。

    要約
    ウィステリア、町で物乞いをする
    ウィステリア、神父?に虐待されてる
    ウィステリア、悪魔のマルバスと会ってる
    回想、マルバスとウィステリアの出会い(マルバスは普通の人間には見えないらしい)
    マルバス、ウィステリアに昔話をする
    スノウとタケナミ、一般悪魔を討伐(目標ではなかったらしい)
    マルバス、少しの時間なら人間の姿になれる
    ウィステリア、変なものを見えるせいで昔からいじめられていたらしい
    ウィステリア、神父から買い手が決まったと聞かされる
    ウィステリアの兄も、前に、売り飛ばされていたらしい
    マルバスは、不老不死らしい
    スノウとタケナミ、神父の教会を家宅捜査
    ウィステリア、幼女を痛めつける趣味の貴族に買われる→マルバスが助けにくる
    謎の悪魔が登場→マルバスと交戦→マルバス、攻撃を喰らう
    マルバスとウィステリア契約する→謎の悪魔撃破

    良くない

    これ打ち切り作品なのか (打ち切られて当然な内容な感じがするしな)
    最初世界名作劇場、後半まほよめで草ww
    今期トップレベルのつまらなさ、文句なしの1話切り

    10分くらいでもういいかってなった。

    題材的には気になるので、キャラデザインが微妙に好みじゃないのが惜しい。

    英国国教会の人が神父なのか牧師なのか調べたけどわからなかった悲しみ
    ビッグベンの鐘の音は、一般的な学校のチャイムのはずだけど、切り取った音が違ったか?

    モンスターを撃ったとき、最初の2発は胸部貫通だったのに、頭部は爆裂な感じで銃槍が違うのは、3発目の弾は違うヤツだった?

    いかにもな悪役顔の神父

    クソ神父に人買クソ地主
    盲目になった少女と人生に飽きていた悪魔の旅

    竹達さん珍しい役どころだなぁとか思いつつ、しっかりウィステリアに声を近づけているのがしみじみ感じられて流石だなぁと。終盤の契約までの流れも面白かったですし、何よりCパートでまさかあんたウィステリアのお兄さんなの!?という逢坂さんの演技もすんばらしかったなぁ。続きが気になる!

    1
    Loading...