Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔力運用ユニットを手に入れればどうにかなりそうな感じかな
    ビィラックLv98は強いw
    エムルとビィラックとサンラク、完璧な連携だったしジェネラルデュラハンにノーダメじゃない?
    楽勝楽勝!がフラグにしか聞こえないw

    とても良い

    サブタイはザじゃなくてジなのでは…。

    ビィねーちゃんをどうやって鍛えるのか?っての気になってたけど本人が古匠になるための条件しってたわ。
    件のインベントリは共有財産なのね。
    神代の武器を動かすための装置を修復するために、動いている神代の武器がいるという鶏卵。
    かと思ったらとりあえず完全な状態であればバラしてみりゃいいのか。
    そこどうするかだなぁ。他二人の許可もいるし、もったいない気もするしw

    こないだのお使いクエスト近くまで行くことになるのはラッキーというか、そういうレールか。

    リュカオーンの呪いは便利なんだか不便なんだかw
    瘴気もはじくとは。

    ビィねーちゃん強いなぁって思ったらLv98だったわw

    サンラクとエムルのやり取りがほんと微笑ましく見られていいw

    とても良い

    エムルとビィラックの擬態がかわいい。

    リュカオーンのマーキング、装備制限のデメリットはあるものの超強力なトヘロスみたいな効果があってこういう時は便利

    チート級のボスを倒したのでサンラクも大概チート級のプレイングだな..

    良い

    レガシーウェポンと魔力運用ユニット、タイミングのいいことだ。ちょうどよくマップ進行が出来るな。ビーラックも仲間になった。

    良い

    ビィラックも擬態するのねw
    鍛冶師の経験だけでLv.98はすごい

    良い

    リュカオーンのマーキングっていうならば強力になったドラクエのトヘロスみたいなものなのか、確かにこれはレベリングするのがしんどそう。ビィラックの擬態は擬態と言えるんだろうか

    既にレベル98とかビィラック強すぎんか…?強力なモンスターであるデュラハンも退けるサンラクはやはり強い、ウェザエモンとの戦いに勝った男は面構えが違う

    良い

    まだOPのキャラで未登場いるよね?

    良い

    レベル98…微妙に成長する余地が!?NPCのレベル上がるのかは知らないけど。いいハンマーだった。

    普通

    実際は、リュカオーンの呪いはモンスターを誘引していて
    サンラクの強さを察して逃げている、という可能性もあるんじゃないかな。

    リュカオーンの呪い便利過ぎるなぁ~とか思いつつ、ビィラックくん戦闘もイケる口なのね。

    イカれた名前のモンスターかと思いきやお前かよっ。

    1
    Loading...