Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 214
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハミングリッチの首に斬首剣刺してハンマーで叩くやつ、オイカッツォの麒麟戦で既視感あるなと思ったら意識してたのかw
    クリスタルスコーピオン挑むと思ったw

    とても良い

    空気清浄機サンラクw
    クリスタルスコーピオンの話聴いたらやりたがるだろうなぁって思ったw
    この場ではやらないあたりちょっと冷静。

    アンデッドがいるって知ってたのに聖付与持って行ってないのはアカンw
    ビィねーちゃんがその場でなんとかしてくれて助かったが…。

    一旦解散で自由行動のときのエムルとサンラクのやりとりがとても微笑ましい。

    やっぱクリスタルスコーピオンやりにいくんじゃないかw

    良い

    不死のモンスターに物理攻撃が通らないケースはあるある、その場面で対応出来る武器を用意してくれるビィラックが頼もしかった。エムルも人参一つで釣られてしまう所がまたチョロい

    サンラクならソロでクリスタルスコーピオンに挑むと思ってたけど実際にそうしてて安心した、これこそゲーマーの性

    良い

    物理無効のエリアボス。ワイトというより怨霊ぽい。強敵と聞いて倒したくなっちゃういい主人公だ

    良い

    エムルちゃん人参でちょろいけど、ビィラックも人参好きなのかな?好物に釣られてる顔が見たい。

    良い

    サンラク本人もいってるがウェザエモン戦に比べれば楽勝よな

    良い

    序盤のエリアでちょっと特殊な場所行くと高レベル帯の場所があるのエモだよね

    フラグにしか聞こえませんでしたが、さっそくクリスタルスコーピオンに挑戦するサンラクくんと。はてさて続きが気になるなぁ。

    渓谷の上に出れないなんて。エリア88か。ACE COMBATか。
    前回のサブタイトルがあれなので、空気清浄機ネタは今更感ある。

    1
    Loading...