Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 477
  • 感想数 : 36

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    センシ回

    とても良い

    人魚が逃げ出す歌声
    ふわふわだ。魔法まで使って整えた甲斐あるな
    完全にうなぎだね、ウナギも生は毒あって食えないしなぁ

    とても良い

    毎回死体のそばで飯食ってるの好きすぎる。
    寄生虫は実質うなぎなのかあ。

    とても良い

    ライオスやっと腹を壊したか

    とても良い

    魔法使いの嫁でも見たな
    心通わせていると思っていても、魔物が考えていることを真に理解することはできない・・・

    人魚さんドン引きで草
    純粋に一緒に歌おうとしてるのか、誘惑対策でわざと下手に歌ってるのかw

    クソデカ寄生虫をうなぎみたいにして食うとは。

    とても良い

    話も画もすっと入ってきて見やすい。
    何回でも見れそう。
    もぉ7話目なのにOPのキャラはいつ出てくるのか気になっていたが、2クールやるのか。気長に待つか。

    とても良い

    マルシルが不憫であるほど面白い。
    好奇心が人を生かし、そして殺す。
    蓬家で蟹を囲んでる時に流れてたのこの回なの遊び心あるな。蟹も鰻も食べたい。

    とても良い

    ダンジョン内もまた生態系であることを再認識し、ファンタジー世界を題材にしつつも食や文化に関してしっかりとした設定がされているので見応えのある作品だなと。
    にしても寄生虫のリスクを知らなかったからとはいえ魚を生で食べるあたりライオスの食への好奇心が高すぎる
    地味に今回の話を経てセンシとマルシルの仲も進展したようだし、毎回進むごとにパーティーの絆が強まっていくような描写はとても好み。

    とても良い

    センシとマルシルのマリアージュイベントが良すぎるw
    人魚の歌が上手いと思ったら、CVが早見さんだった

    とても良い

    イヤアアアアクラーケンの寄生虫ゥゥゥ!!
    で結局クラーケン本体は食べないんかいw
    ライオス、今回もその変態っぷりを存分に発揮
    目が怖いって目が笑

    やっぱり魔物の考えてることはわからんな
    で殺ったら喰うよね、うん...
    トゥルントゥルンになったセンシの髪とヒゲw

    とても良い

    地味にセンシのパンツサービスしたよな?
    クラーケンに水中歩行の魔法を付与するとは考えたな!イカ・タコを〆る要領で倒されるクラーケン。
    寄生虫は巨大になっても気持ち悪いな〜。ライオスは本当にとりあえず食べてみないと気がすまないのぅ!
    人魚の歌に被せて歌うの面白すぎたし、後ろでチルチャックがちょっと引いてたのも良かった。
    魚人の卵を知らずに食べて美味しい!と明るい笑顔のマルシルが可愛かった。

    とても良い

    食物連鎖!
    声優の演技、画面の構図、展開の風呂敷の広げ方…どこをとってもおもしれえ回だった…

    とても良い

    魔物は何を考えてるか分からないから危険だな
    宝虫と人魚にやられてたパーティがライオスたちに今後どう関わってくるのか楽しみ
    あと毎回マルシルが可愛いんだよなあ

    とても良い

    センシの髭を洗い隊!染み込みすぎて魔術効かないのワロタ。心を通わせたと思っていた魔物だけど考えていることは分からないよな。せめてもの最期に料理を。亜人系には手を出すな!
    寄生虫だって焼いちゃえば鰻だよなぁ….。

    とても良い

    ライオスが謎に歌うまい。クラーケンの寄生虫の寄生虫に当たる。生食は気をつけようという教訓も得た

    とても良い

    懐いていた魔物であっても、危険が及べば討伐するというのがシビアな所だと感じさせられた。裏切られたケルピーの油を使ってセンシの為に石鹸を使ってくれるマルシルの優しい所もよかった、センシのあの髭は洗うだけでも一苦労しそうな…

    クラーケンが不味いのはリアルでダイオウイカが不味い事と掛けているのかなと思った、寄生虫の蒲焼がどう見てもウナギにしか見えなくて更にその中にいた小さい寄生虫にライオスが当たるというオチがまた面白い。これぞ食物連鎖

    とても良い

    ついに寄生虫まで食すとは

    とても良い

    鰻が好物な俺、寄生虫かば焼き・・・・ちょっと食ってみたい(小声
    宝虫で全滅パーティー、どうやって先回りしたか知らんがまた全滅したんだな
    クラーケンが不味いのってデカい烏賊が不味い的な?
    寄生虫を生で食うとかチャレンジャーやなと思ってたらやっぱりで草

    とても良い

    寄生虫がうなぎの蒲焼そのままで草
    しっかり現代の寄生虫の危険さというのも表してていいね

    とても良い

    ダイオウイカはアンモニア臭がキツくて不味いって聞くからなぁ…w
    えぇ…それ蒲焼にするのか…

    12
    Loading...