Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 432
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    炎竜戦見応えあったな
    ライオスはふだんあんなでヘンタイだけど相当戦闘力高い
    ...いや、あんな作戦は成功したからいいようなものの、やっぱりちょっとイカれている
    それもこれも妹と仲間のためなんだよな...

    とても良い

    全部回復痛
    頭蓋骨でわかるものなのか。

    とても良い

    楽しいよぉ楽し過ぎるよぉ。
    早く続きが見た過ぎて辛い。
    これだから面白いのは毎週見るのが嫌なんだ。

    とても良い

    うわぁ

    とても良い

    レッドドラゴン戦おもしろい。引きもまたgood

    とても良い

    炎竜戦、トリガーらしい作画だ。逆鱗ダメージでかいな。治療魔法すごいなぁ。竜のおなか発掘隊、なかなかのグロさだ

    とても良い

    本編とEDの落差よ

    とても良い

    動きも表情も声も活き活きとしてて見応えある炎竜戦だった!
    思案してる時に杖を回したり解体時は髪を纏めたり違和感ない仕草で世界観補完されて素晴らしい。
    にしても誰にも等しく厳しい世界だな。ファリン辛かったろう。なむ。

    とても良い

    何とか倒して見つけたけど消化済みだったか・・・・・
    個々から蘇生出来るのだろうか?

    とても良い

    レッドドラゴン相手では一筋縄ではいかない、ライオス達が皆で力を合わせて立ち向かっていく様子が今までとはひと味違いスリルがあり迫力のあるアクションシーンでもしっかり見せてくれてよかったなと思った。流石のTRIGGERといった所か

    左脚を失ってもマルシルの魔法で復活出来るという安心感、回復痛ってなんぞや??

    ライオスとファリンの過去回想でライオス視点から見たファリンの笑顔も温かくて素敵だった、ここからドラゴンの体内から出て来たファリンのものと思しき骨を描いてくる所が容赦無さすぎる。この状態になったら復活出来ないのだろうかそれとも…?

    とても良い

    素晴らしい出来!

    とても良い

    鍋はそんな都合のいいものじゃないよなぁ!?マルシルって追い詰められた時やるかやらないかで基本やるの選択肢するの本当に強いよね…笑
    こういう時の戦闘シーンは本当TRIGGERすごいよなぁ。作戦自体は肉を切らせて骨を断つ、どころか脚を食いちぎらせて逆鱗を刺す、という乱暴さだったけど。そしてこのアニメの悪い影響でめちゃくちゃドラゴンの肉美味そうだと思うようになってしまった。

    とても良い

    蘇生できんのか?

    とても良い

    炎竜戦。足を犠牲にする治癒前提の作戦なのか?

    とても良い

    今までにない緊張感!見応えたっぷりのレッドドラマ戦だった!
    センシの包丁がミスリルなの本当に料理に全振りなんだなぁ。けんすけが逃げ出して危なかった。チルチャックが拾い上げたときに地面に張り付いて抵抗してたの面白かった。
    仲間が気絶してもう失敗できない状況で、足を犠牲に逆鱗を貫いたライオスあっ晴れ!マルシルの補助魔法はどこかしらに大きなデメリットがあって怖そう!
    ドラゴン解体で掘り進んでいる様は、それ自体がダンジョン探索のような雰囲気があってワクワクさせられた。残念ながらファリンは死んでしまったようだが…ここからどうするんだろう。骨から蘇生できるのか?!

    とても良い

    サブタイトルから長期戦になるかと思いきや。

    とても良い

    治療も蘇生もあるとはいえ、この展開は衝撃的。

    とても良い

    レッドドラゴン倒せたはいいものの、ファリンが燃料として使われてたって…嘘だよな…?
    蘇生魔法あるこの世界なら人骨を集めれば蘇生できたりしないの…?

    とても良い

    レッドドラゴンを掻っ捌くシーン、体内や腸内のグロテスクさも相まってシリアスな雰囲気がすごく出ていた
    髑髏状態はダメだ…

    とても良い

    「これが…ファリン?!」のあと「君のためのパーティーだ♪」じゃおい!雰囲気はどうした?!
    今回真面目に竜と戦いね
    そうね、以前工業もない時期、食うか食われる世界だね
    ライオスのひび割れた爪、丁寧に描かれたね

    12
    Loading...