Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
俺が見てるタイミングが今期なんだ。

サービス開始日: 2020-12-15 (2019日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

ココア
ご注文はうさぎですか?
荒砥凪
瑠璃の宝石
渡瀬キウイ
夜のクラゲは泳げない
ホシノ・ルリ
機動戦艦ナデシコ
月宮あゆ
Kanon

お気に入りの声優

堀江由衣
64作品見た
内田彩
22作品見た
高尾奏音
5作品見た

お気に入りのスタッフ

藤井慎吾
2作品見た
田中裕太
2作品見た
磯光雄
1作品見た
加藤陽一
5作品見た
山田尚子
5作品見た
雑破業
4作品見た
タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました
とても良い

はい神回。うらら回、それは神回の合図。
成田くんのこんな脚本描けるの!?!?!?w
うららの売れっぷりダイジェストがハイパー売れまくり芸能人ムーブでそうはならんやろwって思ったけど、大女優の道はそれだけ遠いんだな……



タイヤキが記録しました
良い

芸人回かぁと思ってみたら普通に面白かったわw
ぐりぐりに動く獅子舞ホシイナー見応えありすぎてゲッターか何かに見えたわw



タイヤキが記録しました
良い

国宝級のドジさん……元の作品の雰囲気がしっかり出ててよかったなぁ。魔女がお菓子の家を出ていくところがすごく童話的。



タイヤキが記録しました
良い

珍しいプリキュア分断されたあとに揃わず決着回



タイヤキが記録しました
良い

堀江由衣さん案件。



タイヤキがステータスを変更しました
見てる

タイヤキが記録しました
とても良い

最後ズルすぎる。いい話や……ってなってしまうやろ……
ブンビーさん、酢昆布さんにアツい絆を感じてていいね。



タイヤキが記録しました
良い

戦闘の気合の入れっぷりがすごいな。
シビレッタさん容赦のない精神攻撃すぎる。
謎のヒロイン……一体何ルクなんだ……



タイヤキが記録しました

当時、なんで作画がこんなに……って思っていたが
2回目を見てみると、フレンズ特有の🐸作画とカエル回をひっかけたフレンズらしさを出しつつな回だったのかも…?と思った
まぁだからどうなんだ…という話ではあるがw



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました
良い

美々野くるみ……一体何ルクなんだ……完全超人に見えつつもうボロが出てきてるの面白い。背伸びしたいんやろなぁ…と思うとちょっとかわいい。
さておき、のぞみのぐぅ聖ぶりは狙った演出なんだなと感じるようになった。毒気抜くのうますぎ。



タイヤキが記録しました
とても良い

よせプリキュア…Aパートでの変身に勝機はない……!!(2週連続
相変わらず肘打ちのキレがすごい。そして可哀想な酢昆布さんである……。
ミルキィローズの武器がどう見てもマメカラで笑っちゃった。
立ち方でシャイニールミナスを思い出したが、区分としては同じような扱いなのかしらね。5なのに6人目だが、キュアネームを冠さない的な?w



タイヤキが記録しました
とても良い

よせプリキュア…Aパートでの変身に勝機はない……!!
ブンビーさんの老獪な手口に絶望的なまでにボコボコにされてしまうプリキュアたち……きたない流石ブンビーさんきたない。子供泣くやろこれ。
絶体絶命のその時!!!颯爽と現れた謎の少女!!一体誰なんだ!!お世話役見習い妖精の予感!!!!
登場いきなリ肘打ちしててワロタ。非道。でも八極拳のような構えはかっちょいいな。
どんどんポンコツ化しそうな気がするぜ。



タイヤキが記録しました
とても良い

YES!(冤罪)
こういう回が大好きなのだ。



タイヤキが記録しました
良い

のぞみ、ぐう聖すぎる。こんなの堕ちてしまう。叶わぬ恋物語の予感……



タイヤキが記録しました
良い

ミルクくんさぁ……って一瞬思ったけど、愛が重いから許しちゃった。
やっぱりラブコメ入れるといいね。
ゲソ怪人は普通に気持ち悪いなw



タイヤキが記録しました
良い

サッカーの話したと思ったらそのままシュートが技になったw
それはそれとして、ドーナツ国王くんなかなかニクいやつ。
酢昆布くんは暗黒上司でかわいそう……親と上司は選べないからネ……



タイヤキが記録しました


タイヤキが記録しました
良い

酢昆布さんの立場が早速危うくなっていく。
老獪なブンビーさんかと思ったら、現場ではミスってて三流感が出てて絶妙なバランスだ。もとは管理職だし多少はね?
そしてアクアは弓キュアになったのか。必殺技で弓は映えていいよねえ。



タイヤキが記録しました
とても良い

朝から濃厚な百合を摂取してお腹いっぱいですありがとうございました。
ここあまは流行る。
来週はらんらん・あまねの回だと思われるが期待値がとても高くなってしまったゾ!!!



タイヤキが記録しました
とても良い

神回じゃん。オーディションのセリフと状況のリンクはニクい演出ですねえ!
今回棒に振ったが、インパクトは与えたはずなので、鷲尾さんへの電話がフラグになっている展開があるといいですねえ!
あと戦闘がすごいな。映画かと思うほどチカラ入ってる。まだ4話だが。



タイヤキが記録しました
良い

小町さん、乗せ方が上手いな。やっぱり小説家たるもの心理描写はお上手なのかしらね……
などと思っていたら小町さんの担当回みたいな流れになり、市街地戦でのミント砲に緊張しながら、出てきたのはどう見ても気円斬です本当にありがとうございました。
エメラルドソーサー!!!(気円斬)



タイヤキが記録しました
良い

ブンビーさん!!!!!!
今回はホシイナーなのなw



タイヤキが記録しました
良い

すげー気合入った1話だなぁ。映画かと思ったぞ。
いきなりOPからプリキュア5なのに6人いる矛盾を抱えていておもろいな(?)
テラコヤスwww



タイヤキがステータスを変更しました
見てる

タイヤキが記録しました
とても良い

1話見たときは色んな意味でヤバすぎてプリキュア大丈夫か……?とも思ったが普通にめちゃくちゃ面白かった。
現代プリキュアの礎とも言える作品だった。ありがとうフレッシュプリキュア



タイヤキが記録しました
良い

ロボみたいな羽根が生えたミキたんじゃなくてメビウスがロボだったんかーい!!!



タイヤキが記録しました
とても良い

これフレッシュプリキュアか??というほど作画がよくダイナミックな戦闘でどう見てもドラゴンボールです本当にありがとうございましたで良かったのだが
ミキたん……なんだそのエンジェルというか妖精な羽根は……
それはさておきウェスターとサウラーがリサイクルされて帰ってきてよかった。サウラーにはあまりいい思い出はないが、洗脳されていたので仕方がないね!



タイヤキが記録しました
良い

イレギュラーだ!!!保守を怠ったらシステムはすぐ崩壊するんやぞ!!!!



Loading...