Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

めっちゃおもろかった
2期期待



とても良い

平終わってる



とても良い

なんで村の人はこんなスパッと殺すん



とても良い

機械生命体(メデューサ)だったのか…予想外すぎる
これまでの話がホワイマン目線で見れるの面白いな
こんなSFに落とし込めんのすげえ、面白すぎんだろ



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

正直今期で1番おもろかった



とても良い

Stay Aliveはずるいわ😭



とても良い

話のみでこんなおもろい





とても良い




とても良い

龍水!!!!!



とても良い

おもろすぎる



とても良い

戦闘いいね





とても良い

序盤突然グロ加速しててビビった
パトラッシュくん誠実すぎて好き
やっぱ最終的に頼れるのは人外



とても良い

龍水😭😭😭
ついに月か



とても良い


とても良い


とても良い

これぞリゼロ



とても良い


とても良い

タイトルから何かが起こるとは思ってたけどかなり予想外



とても良い

安定におもろいな
息子案外いいやつやん



とても良い

最終クールどんどん科学のレベルが現代に近づいてておもろい



全体
とても良い

ガンダム作品全然見終えてないし、別におじさんの年齢でもないけど泣きそうなった



とても良い

鹿児島出てきて神



とても良い

おもろい





とても良い

お互いを尊敬し合ってるのがわかるとてもいい回
やっぱりキャラの名前がサブタイの回はハズレない



とても良い

適応してきた
おもろい





Loading...