サービス開始日: 2016-07-03 (3645日目)
かわいいー
神の子はみな歌う、みのあるストーリー。悲しそう。
花澤香菜のこんな役、、、とてもいいね!
なんで、対人間戦で貴重な仲間を失わなければいけないのか。。。
いやーーー、イケメン過ぎ!最後のアシライも素晴らしい。。 愛してる人には幸せになって欲しい、なんて、なかなか言えんよね。
やっぱ、アニメはハッピーエンドがいいよね。
なんだ、このモテモテ予定調和異世界ストーリー。違和感しかない。。
かわいい学園ギャグアニメ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。