サービス開始日: 2016-07-03 (3645日目)
真波くん、そんなに期待して(´; ω ;`) 坂道以外ザクやから(´; ω ;`)
箱学のほうが見てて楽しいw スカシ、折れてる場合じゃないし。。。
中国BLもうつらい。。
和み編っていいよね。
泣けた。。まさか2話で泣けるとは。。笑
来週また総集編か。。 原作って、こんなテンポ悪かったっけ?このまま終わっちゃうのかな?
よくわからんが、強くなったもんだ。 回復してくれる女性は、登場タイミングが神すぎて、もっとストーリー構成がんばれよ、とも思う。消しゴム役みたいな?ずるいw
ちっちゃい、かわいい、ねぇ。。 強すぎるコンプレックスは、自身の世界の狭さを示すのかもしれない。
御堂筋くん、めっちゃいいこというやん。 キモすぎる回に真髄を見たw
まぁ、ここで、誰かがアブを仕留めないと、ハコガクの勢いは止められないしね。。
絵が下手で好きじゃないのと、ヒロインの画と声が合ってない気がする
総集編?荘厳だけど、普通に進めて欲しいような。。
アカウント作成するとこの機能が使えます。