サービス開始日: 2016-07-03 (3644日目)
んーー、全然親にイジメられてないよね。なんであんなに捻じ曲がったのか、理解できなくなった。 今後、お父さんがいなくなった理由明らかになるのかな。気になる。
じじい臭の強いゲキ渋な回だった。 でも、こーいうのいくらでもありそう。
第3期、期待してます!
ティトスーーー!
ぬるま湯に、来れてよかったね。
こういう国の戦い系で、途中でわからなくなるのは、誰が敵で味方か、覚えてないからだなぁ。
歌の回多いけど、この歌声好きじゃないんだよなぁ。。。 洋服作る方の回は好き。
最終回かと思った! 少佐、生きてて欲しかったです。 愛とは何ですか?って会話してたんだね、ヴァイオレットは。
よく読んでた漫画って細部まで覚えてるもんだなぁと思う。
強くなったねーーー(•'-'•)
好きでも、いきなりキスするのはあかんやろ。サイテー
頼っちゃいけないところに頼ってる感すごい。。
人に歴史ありですなぁ。。。 善良ぽい人の本気はやばい。
体力無限大ですね
今期のギャグアニメでいちばん分かり良いし面白い。 無の顔とおっふ最高w
おそ松さんて、こんな感じだったっけ。。
どんどん味方が増えてきて泣ける。 でもそろそろまた劣勢になるんだろうなぁ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。