サービス開始日: 2016-07-03 (3643日目)
すっごい続く感じで終わって続かないやつ来たー
無駄な話多すぎだし、これなら12話で行けた感すごい。第1クールEDの通り、声優アニメだったわ。神谷さん、合ってないもんなぁ。。
なにこれヤバイ!って展開で終わっといて、次週の頭でパパッと解決しちゃうのはやめて欲しいw
でも、さすがに今回は重いんだろうなぁ。
本編は、泣けたーーー。
「愛してくれてありがとう。妻のところにも行くかもしれないが、きっと君のところにも行くよ(´; ω ;`)」
とはいえですよ。代償こんなに大きいなら、エリアスちゃんとしてよーーー(´; ω ;`) なんなんー、大切にしなさいよーーー、死んじゃう!!