Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
アニメが好きだからこそより深くアニメを楽しむ為に、下手な日本語でできるだけ感想を言語化して整理分析してます。
twitter.com

サービス開始日: 2021-05-25 (1857日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

チノ
ご注文はうさぎですか?
雪ノ下雪乃
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

お気に入りの声優

早見沙織
71作品見た
上田麗奈
43作品見た
澤田姫
2作品見た
石川界人
51作品見た
鈴代紗弓
32作品見た
花守ゆみり
38作品見た

お気に入りのスタッフ

細田守
4作品見た
カントク
5作品見た
渡航
5作品見た
藤原佳幸
6作品見た
及川啓
9作品見た

お気に入りの団体

ENGI
8作品見た
studioぴえろ
2作品見た
Cygames
9作品見た
シャフト
6作品見た
CloverWorks
22作品見た
Production I.G
14作品見た
椅子#が記録しました


椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見た

椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見た

椅子#がステータスを変更しました
見た

椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
視聴中止

椅子#が記録しました
全体
良い
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
良い
音楽
普通

正直作画良いわけでは無いしそのせいかキャラもあんまりかわいく見えないしけど、内容がちょっと良かった。主人公が努力して認められて行ってるのがわかるしそれが一番強い。というよりそこだけ面白くて全部観た。面白かった。



椅子#がステータスを変更しました
見た

椅子#が記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

なんとなくだらだらと見続けてしまった。作画たまに崩れるけど元のキャラデザ的に観やすかったのかもしれない。まぁ面白かったと思う。ちょくちょくそうはならんやろ展開あったけど毎回自販機だしいっかと自分の中で落ち着いてしまった。二期楽しみだ。



椅子#がステータスを変更しました
見た

椅子#が記録しました
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

op好き。ギャグアニメ要素で毎話楽しめたし、そのおかげでその日常が好きになったり、フレッドさんの仲間への思いが分かっていて、最後の戦いの場面ではそれが効いてとても面白かった。作画も崩れる事なかったし良作だった。



椅子#がステータスを変更しました
見た

椅子#が記録しました


椅子#が記録しました


椅子#が記録しました


椅子#が記録しました


椅子#が記録しました


椅子#が記録しました


椅子#がステータスを変更しました
見たい

椅子#が記録しました


Loading...