サービス開始日: 2015-09-17 (3937日目)
ペルトロラはまだ生き残りが居たか…。
あの一撃がなければDは死んでたろうけどなぁ。
XXがペルトロラを食べたけど幹部は戦闘員を依代にでもするんだろうか?
レッドがやっぱサイコパスというよりソシオパス?
怪人とは違う戦隊を狙う組織もあるっぽいな。
夢子の立ち位置は戦隊への復讐なんかなぁ。
怪人側かな?とも思ってたんだけども。
最後桜間だ。やっぱ生きてたか。
これも端から分割予定だったんですかね。
紫陽花の発音ってそうなんだ…関西人だから違う発音だわ。違和感があるw
会長とタマキは良い関係性だなぁ。
てか会長はタマキが自分を抑えてるってよくわかったなぁ。
いいライブだった。
安定のさすおにだった。
もっと活躍みたいなぁと思うけど。
あとエリカが出張ったのに出番少なかったなぁ。
おばさまがだんだん好きになってきましたw
OPの「期待しろ全世界」って歌詞になんかやられた。
続編の劇場版も見に行くかー。
国防軍も周公瑾なんか匿って…って思ったけど操られてるっぽいなぁ。
奇門遁甲こわっ。
まぁお兄様の敵ではなかったですけどねw
光宣、文弥、亜夜子、クリプリの協力も大きかったけど。
クリプリがこんだけ活躍するなんてな!お兄様の魔法に呆れてたけどw
周公瑾は自爆したけどなんか死んだようにも思えんのよなぁ…炎の中にいたとはいってるけどどうなんかね?
その上にもたどり着いてないしな。
おばさまがツンデレすぎてw
おばさま大好きになってきたw
ぶちおがとにかく可愛かったw
ストーリーの方は途中から自分が想像や期待してた方向とは別方向へ行っちゃって、ちょっと魅力を感じなくなってしまった。
まぁそこは個人の問題。
そしてあせび。
この言葉はあまり好きではないけど、無知は罪というか、本当に何も知らない無邪気さから出た悪意と言うか。
薄々そんな感じはずっと漂ってたよね。
前回こんなこと書いたんだけど、全部計算でしたわ…あせび恐ろしい子ッ!(白目
でもキャラ立てとしてはこういうキャラ大好きよw
浜木綿は女官として忍んでたのね。
そして若宮の幼馴染とは。
浜木綿結構好きだったのでこれは嬉しい。
にしてもこの展開、推理おもしろかったー!
ガンダムファイト決勝が始まるに当たって各国のガンダムの紹介か。
にしてもドモンはギリギリだったのに、同じ場所に居たシュピーゲルはどうやって余裕に間に合ったんだろうw
東西南北中央不敗スーパーアジア!
語呂が悪いよ!w
キャラクターは多いけどそれぞれにキャラが立っててわかりやすい。
ざっくりと不良物のカテゴリだろうけどなかなか楽しかった。
気になるところで終わったので2クール目もみたい。
四天王は顔見世くらいか。
女子もいるんだ?って思ったけど女装かな?
桜はなんだかんだお人好し。
クラスメイトのために動くもんなぁ。
級長になった自覚もなんだかんだあるんかな。
元から2クール予定で分割かなぁ。
いいとこで終わった。
「生きてるだけで恥ずかしい!生き恥ヒーローSHY!」
2クール目?2期?待ってた。
今回はヒーローを思い出してもらう回って感じだった。
最後の女の子がまた不穏な感じだけどなんだろな。
記者の人は今後もでてくるんだろうか?
勘違い系かー。
ずっと自覚しないままなんだろうか?
最強パーティってのにはやっぱ受付やってるときに出会ったのかな?
主人公が若干察しが悪いがw
違う世界線に迷い込んだってことなんかね。
自分はいなかったことになってるけども。
鎖で封印されてるっぽい少女が助けを求めてるけど、甘言ではなかろうかとか思ってしまうw
助けないと話進まなさそうだけど。
本放送時は見てなくて、2期があるからか前クールに1期をやっててみてたんだけど、えらくキャラデザ変わったなぁ。
キャラデザの変更はまぁいいんだけど、作画が1期に比べてだいぶ劣っている。
1話でこれだといささか不安でもある。
戦闘シーンが見せ場の作品のようにも思うし。
逆にいうとそこだけでも頑張ってもらえれば。
1期最後のイリーティアへの女王の問いかけは確かめるためか。
まぁ本人だったようではあるけど、情報を漏らしてるのは違ってないのよなぁ。
三家の立場なんてのも。
早速偶然出会いましたねw
17年前の作品か~。
最近映画になったのと、根強いファンがいるってことくらいしか知らない。
独特な雰囲気の世界観とキャラ含めたデザイン。
作画も一風変わってるね。
この辺が根強いファンがいる理由の一つだろうか。
タイトル通りモノノ怪の話みたい。
薬売りはそれを討伐?してるのかな。
真咲は今のとこただのドクズだなぁw
暴力に至った原因はなんだったんだろうね。
生放送中にすべきことじゃないが…。
なんかてんやわんや、ハチャメチャな感じなアニメだろうか?
出落ち感もあるんだけど面白いw
ただの素の佐倉綾音じゃねーか!w
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。
VTuberイメージのまま描いてるって感じかな。
中の人の本来の姿は出さない感じだろうか。
これから事務所の仲間たちと絡んでいってどうなるか期待。