国防軍も周公瑾なんか匿って…って思ったけど操られてるっぽいなぁ。
奇門遁甲こわっ。
まぁお兄様の敵ではなかったですけどねw
光宣、文弥、亜夜子、クリプリの協力も大きかったけど。
クリプリがこんだけ活躍するなんてな!お兄様の魔法に呆れてたけどw
周公瑾は自爆したけどなんか死んだようにも思えんのよなぁ…炎の中にいたとはいってるけどどうなんかね?
その上にもたどり着いてないしな。
おばさまがツンデレすぎてw
おばさま大好きになってきたw
深雪の強いお願いには抗えないお兄様。
光宣の体質の原因は、人工受精とはいえ、遺伝子が近親相姦によって生まれたためだと。なら、深雪とお兄様の禁断の恋もNGという意味で深雪が涙を流したのかと勘繰ってしまった。
お兄様と一条くんのバディバトルが熱い!
周公瑾は追い詰められてチェックメイトで自爆。もうちょい粘って欲しい気もしたけど、尺を考えるとこんなところかな。名倉さんの執念の血の残滓が周公瑾の命運を分けた形に。
安定のさすおに!
論文コンペの会場、京都国際会館のメインホールだけど、建築家大谷幸夫の設計の特徴がしっかり描かれていた。
四葉の叔母上の字がわりと下手なのが意外w
本編続編の四葉継承編は劇場版だそうで。
おもろかったけど淡々とこなす感じだったね。続編に期待というか、原作だとミノルの話がかなり大きな山場だから継続してくれないと盛り上がりに欠けるかも。
周は本当に逝ったのだろうか
お兄様が見てショックを受けたのは光宣の出自か
次は劇場版ですかね
楽しみです
周公瑾やっと死んだか。
しつこかったな。
四葉家きな臭い。
光宣の不調は遺伝子レベルの問題だったか。
周もしぶとかったなぁ。本当に死んだのか怪しい幕引きだったが。
次は劇場版。
1期からしぶとく生き延び暗躍してきた周氏の末路はあえなく自決。けど果たして周氏は本当に4んだのだろうか。わりとあっけなく逝きましたね。
光宣君はどうやら事実上の近親相姦により誕生したとのこと。これがどう作用しているかは不明だろうけど... そしてそれにショックを受けている深雪さん、あなた他人事ではありませんよ。
最後に新年の晩餐会に招待される深雪と達也、深雪さんはいつも通りだけど達也はなんと当主直々に招待を受ける。随分と不穏な締め方ですね...
周公瑾、あれだけ強キャラ感出してたから見応えのある戦闘を期待してたんだけど自決って…
周囲の歩行者や車を気にせずに魔法ぷっぱする光宣の本性?も少し垣間見えたのかな
さすおにで締め
光宣くんやばいな…色々と…
今日最終回なのだから周公瑾は倒されるだろうと思ってはいたけど、最後まで曲者感すごかった
名倉さんの攻撃が効いてたのね
続きを匂わせるなーと思ったらやはり四葉継承編映画化!テレビでやって欲しかった気もするけれどね
ホントに周を殺れたのか微妙そうな気がするけども、それでもひとまず逃走劇は終息したか。まぁ家を巡る思惑は余計面倒な事になってるとしか思えんし、お兄様の気苦労は未だ未だ続きそう。
淡々とって感じですね…詰め込んだせいですかね?
久美子の上手くなりたい橋が………
周公瑾が自決して〆と。ラストといい、まだまだ不穏な展開は続きそうね。
#13 24/06/29
周さん、まさかこのままということはないですよね
真のオーダーがあって、それには従ったということなのだろうか