サービス開始日: 2020-09-29 (2096日目)
自分で頭突きしといて出血して泣いてる禰󠄀豆子かわいい。
煉獄さんのお父さんは、病んでしまったのかな?
煉獄さんの行く末を知ったらどうなってしまうのか、とても気がかり。
炭治郎の夢は悲しいな。
お父さんとの会話素敵だったけど、大正コソコソ噂話が無いのはちょっと残念。
善逸の寝顔綺麗。
新規カット気付く人すごいな。
舞妓さんって地毛だったのか。
しかも洗えるのは髪の毛を下ろす週に1回のみ。
痒くなったりしないのかなぁ…
もし寝てるときに崩してしまったらめちゃくちゃ怒られるのだろうか。
キヨちゃんの先回りした優しさが素敵。
音だけで聞いてて天国園ならいい人?って思ったら天獄園だったw
怪童役は竹中直人さんなのね。
それにしてもやることがちっさい男w
でも面白い勝負になりそう。
前半はロキシー視点。
ロキシー気付いてなかったのか。
デッドエンドの噂が面白いことになってる。
ルーデウスはなんで偽名使ってるんだっけ?
後半は獣族の子ども助けた後ルーデウスが拉致られる。
3人バラバラになっちゃってるけど大丈夫か?
サブタイのすれ違いは2つの意味があったのね。
1期よりさらに下ネタが生々しい笑
うん、映画。
もう少し煉獄さんの過去とかやってくれるのかと思ってた。
OPもほぼ映画で観たカットだったけど、みんなでお弁当食べてるところがかわいい。
継子にというのが叶えられなかったのは悲しいなぁ。
「大切な思い出の邪魔はしちゃいけないにゅい」
「今日だけはいい夢見るにゅい」
まいらちゃんのお母さん回。
泣ける。
プレゼント応募の電話をすると、ゆめちゃんとみゅーちゃんの京都の感想が聞ける。