Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2020-09-29 (2097日目)

視聴状況

お気に入りの声優

山寺宏一
3作品見た
かないみか
9作品見た
神谷浩史
17作品見た
豊崎愛生
16作品見た
水瀬いのり
10作品見た
田村ゆかり
12作品見た

お気に入りのスタッフ

豊崎愛生
16作品見た
花江夏樹
22作品見た

お気に入りの団体

P.A.WORKS
6作品見た
CloverWorks
7作品見た
twinkleが記録しました
普通

何だこのアニメw
他に面白いアニメ多ければ観るのやめるかも。



twinkleがステータスを変更しました
見てる

twinkleが記録しました
普通

似てると思ったらスナドリネコさんとスカーさんの声優さん一緒か。



twinkleが記録しました
良い

文化祭の機材を借りに、夏休み配達をしていた高校へ。
カブでリヤカー引くのってありなのね。
バランス取るの難しそう。
出前機は水曜どうでしょう思い出す笑

このアニメちょくちょく顔色悪く見えるけど、主人公の心情とかで色彩が変わるのかな?
機材運ぶあたりから鮮やかになった。



twinkleが記録しました
良い

本当にカブで富士山に登ろうと思ったのもすごいし、その方法を探すのもすごい。
そして何度も山に挑む姿は漢気すら感じる。
現場のおじさんが毎度泥だらけで帰って来る礼子に引いているのかと思ったら、アドバイスくれるのね。
礼子の達成感、夏って感じがする。

小熊の3人殺してるカブ、事故でみんな死んでるとかじゃなくて良かったけど、普通に縁起悪いな笑



twinkleが記録しました
良くない

もうさすがに実写回は見ないことにした。



twinkleが記録しました

2代目杉山様w
ワクワクキラキラしてた方が楽しいもん、そりゃアッキーもゆにたちもしたいよね。
でも前作では杉山先輩は操られてた感じだけど、アッキーはわかっててやってると思うとかなり悪いやつでは…?



twinkleが記録しました
とても良い

始まってしまったレナの頑張り物語。
レイナからレナに。
リナも手を引こうと思ってたけど、もうそんなの聞き入れる余裕もないよな…



twinkleが記録しました
とても良い

始まった。
元凶は沙都子。
梨花ちゃんに改心させるためだけに利用するってひどい話だな。



twinkleがステータスを変更しました
見てる

twinkleが記録しました

モモずるいな。
最終話でクロか。



twinkleが記録しました


twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

ちょっと後半重い話が続きすぎかなぁとは思ったけど、最後まで吉田さんが吉田さんで良かった。



twinkleが記録しました
良い

吉田さん相変わらずモテつつも彼女作ってないのね。



twinkleが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
普通

癒しアニメ。
とにかくキャラクターがかわいい。
アイスクリームらしく溶けちゃうのが面白い。
トリプルフレーバーとか毎回やるのかと思ったら、いつの間にかほとんど見なくなったなぁ。



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
良い

マブブのお部屋を掃除するため大集合。
今回あまりアイスっぽさはなかったけど、みんなかわいかった。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

頑なに映されなかったジバニャンの腹巻きをしていない姿。
気になって仕方ない。



twinkleが記録しました
良い

よどみさん逮捕。
また懲りずに出て来るのだろうか?



twinkleが記録しました


twinkleがステータスを変更しました
見たい

twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

・ドクター・ヒヤリとスケテルマン
透明人間になる薬を開発出来るドクターヒヤリ天才すぎる。



twinkleが記録しました
良い

クズすぎw
大将さんめちゃくちゃいい人だなぁ。



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
とても良い

三味線が題材となった作品はドラマや映画も含めて初めて観た。
音楽が心地よくて好き。
ストーリーとしてはすぐに2期があるならいいけど…という感じ。
一人一人の演奏をすごく聴かせてくれたのはいいけど、後半の大会が長すぎたなぁ。



twinkleが記録しました
普通

OP前のに戻ったんだぁって呑気に思ってて、みんなの感想見て最終回だったことを知った笑
とりあえず雪が本気になって良かったのかな。
すぐ2期ある感じなのだろうか。



twinkleが記録しました
Loading...