サービス開始日: 2020-09-29 (2097日目)
穴に枝を挿した枝ばかりの木。
出来ることは飽きる、でも楽しければ飽きないのでは?…深い。
「お前は完璧に同じじゃないと登れないからな」と、アライグマくんの面倒見の良さが出てる。
ぼのぼのが木登りしていると友達を呼びに行き、みんなで木登り。
ほっこり。
お母さんのデリカシーの無さ笑
インチキ占い師かと思ったらいい人だった。
沖縄の景色や音楽が心地良い。
ちょこちょこ出て来るこびとみたいなの何だろうと思ったら、あれがキジムナーなのね。
キジムナーって言葉自体初めて聞いたから調べてしまった。
作中にちょっと説明があるとありがたい。
ドーナツマン親子のダンスが面白い。
クリームパンダとベビードーナツ、どちらも子どもでかわいいなぁ。
ベビードーナツはバブバブしか言わないのね。
ドキンちゃんが珍しく戦いに参加してる。
ロールパンナおねえちゃんに会いたいメロンパンナちゃん。
願い事を独り占めしようとするばいきんまん。
ロールパンナちゃんってなんでいつも忍びのように過ごしてるんだ?
甘いの苦手なカレーパンマンだけど、はちみつ入りのカレー作ってた笑
ドキンちゃんはカレンちゃんと仲良しなのね。
七夕回。
ねがい星かなえ星は七夕に必ず出て来るキャラクターなんだろうな。
私の最推しゴミラちゃん。
ゴミラは初登場回も映画も泣ける。
今回もちょっとトラウマを思い出しててかわいそうだったけど、あかちゃんまんと仲良くなれてて良かった。
キャラクターがかわいいから見始めたけど、結局何だったのか…
幼なじみって黒羽のことだと最初は思ってたけど、結局みんな幼なじみと言えば幼なじみで、誰がメインなのかよくわからず。
キャラクターが増えすぎてよくわからなくなったのもつまらない要因。
春を求めて遥々鹿児島まで。
帰って来たら地元でも桜が咲いていたって、時間の経過どれくらいなんだろう?
椎ちゃんは結局カブ買わないんだなぁと思っていたら最後の最後に。
CGの感じが苦手だけど、内容は面白そう。
呪いはどうしたら解けるのか、呪いの目的が何なのか気になるところ。
でもこの2人の関係をただ見てるだけでも面白そう笑
フィボナッチ数列でちあちゃんを寝かしつけることこ笑
ゆにっちアビスに乗っ取られたミュークルレインボウは、ミュークルステッキが現れてチアふるで撃退。
結局乗っ取られたらどうなるのかよくわからなかった。
お空の女王さまたちが探している書物とは何だろう。