サービス開始日: 2020-09-29 (2097日目)
カレー作り、やる気のない圭一には注意(?)するのに、沙都子には知恵先生何も言わないのか?
圭一のカレーを倒したのは、空腹でお弁当を持って来てもらう必要があるからか。
ついに魅音が発症。
殺した直後に正気に戻るのは辛い…
というか他の人って正気に戻ることあったっけ?
たまたまテレビから聞こえて来た声がキョン⁉︎ってなって見始めた。
前世の記憶が残ったまま転生。
かわいらしい少年という見た目と、下ネタ大好きな中の人のギャップが面白い。
鉄平がここでも優しい。
魅音は発症したことないからって、お試しでやってる?
レナは寝てるところに注射してたけど、魅音にはどうしたんだろう?
ジュースに混ぜても効果あるのかな。
1時間だけどあっという間に観終えた。
タイトルはどういう意味なんだろうなと思ったらラストで。
主人公中学生ということにびっくり。
キャラデザも話してる内容も中学生とは思えんな。
鉄火のコマキちゃん初登場回。
鉄火のマキちゃんに憧れて修行中。
鉄火のマキちゃんがアンパンマンのことをパン工場に伝える方法が斬新。
ばいきんまんがパン工場とアンパンマン号を凍らせるも、フランケンロボくんが凍りつつ電気で解凍。
ばいきんまんはなぜ凍らせたのにパンが焼けたのか気付かずに終了。
最初の逃走シーンから、ん?って思ってたけど、全体的に謎解きというよりギャグ。
先にコメントされている方のを見て、ああ…ってなった。
とりあえず爆睡してるコナンくんがかわいい。