Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 286
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    上司クソ過ぎるwwwwww見ててガチで腹立つw

    とても良い

    風花がこんなに早く再登場するとは思わなかった。一歩間違えたら重い女かもしれない・・・
    バックヤードツアー、なんとかこぎつけて、お客さんにも喜んでもらえたけど、数字としては1組だけ。世知辛い
    院生くん癒し

    とても良い

    くくると風花。隣に住むなら、もうお前ら一緒に住んじゃえよ。

    バックヤードツアーは時間の余裕があれば参加するようにしてるけど、めちゃくちゃ面白いんだよなぁ。
    無料は破格。追加料金払ってでも参加すると楽しい。

    多少の個体差は通ってるとタグなんかでわかるけど、20羽ともなると大変だなぁ。その分関係性も増えるだろうし。

    とても良い

    バックヤードツアいいなぁ~
    裏側ってやっぱそそるよね。

    副館長は相変わらずお堅い。
    あまりにも自然な同棲

    とても良い

    やっぱギスギス苦しい社会より、可愛い女の子が仲良くキャッキャしてるほうがいい
    人が来なくてこれじゃダメだってそれ無理言ってやらせた貴方の企画ですよね???

    とても良い

    隣より一緒に住んだほうが良くないかなw
    ところで、がまがまを復活させようって話にはもうならない?

    とても良い

    急に解決しちゃったけど、
    このあとどういうエピソードがでてくるのやら

    とても良い

    風花が隣の部屋に住むと分かったときの、くくるの顔w 風花が戻ってきて、くくるがらしさを取り戻す。ベタだけど、二人のやり取りもいいし、ここまで見てきたご褒美だなあ。それにしても2クール目になってから、ますます「お仕事シリーズ」っぽくなった。ここまでお仕事要素強めだと、凪あす、いろせかみたいなファンタジー要素を入れづらくならんかね。

    とても良い

    ふうかは戻ってくるまでの間、何をしていたのだろう? それはいつか描かれるのかな?

    とても良い

    百合最高!!!

    良い

    副館長にアインズ様並みの慈悲深さあれば…。

    良い

    南風原さんは「個体識別が出来なければ仕事にならない」と風花に言ったが、これは意地悪でも何でもなく全くその通り。
    根は真面目な努力家だからこそ、南風原さんは風花の努力も素直に認めてくれた。理にかなえば話が通じない相手じゃない様だし、辛抱強く付き合っていればいずれ強い味方になってくれるのでは。

    サブタイの通り、風花のペンギンへの愛が感じられるシーンがよかった。
    くくるも上司の評価はどうあれ、自分を納得させられる成果を出したから腐ってない。希望ある回だった。

    良い

    日野上司はずっとこの路線で行くのかな
    ・ストーカーじゃん(ストーカーじゃん)
    ・ギャランドゥーさん?
    ・お帰りなさい会になんでメガネきてんだ
    ・🐧もっと名前にバリエーションを

    良い

    ふうかはもう吹っ切れて、元アイドルと言われても動揺しない。がまがまの頃のオドオドした感じが無くなって、気持ちよく見てられる。

    良い

    風花一歩間違えたらストーカーでは?
    水族館で働くってなったら、そりゃ飼育員って思うよね。
    くくるの場合経験も活かせるし。

    良い

    風花もティンガーラに来た!? 風花は飼育部でくくるは営業……。
    ペンギンが新しい水族館に慣れていないように、スタッフもまだ始まったばかりで、これからなじんでいくか。
    短期間でペンギン覚えるのすごい。
    風花のおかげでくくるの笑顔が増えてよかった。

    良い

    風花もティンガーラだと。なお坊かわいい。ペンギンも環境に慣れてないんだな。和菓子ばっかっりだ。もう同棲で良くない?

    良い

    風花もティンガーラへ。
    ペンギンの飼育のために地道に学ぶ姿がよかった。

    ペンギンも人間と同じで慣れない環境はストレスで気が立っちゃうものなんだな。
    灰原もそれを鑑みてバックヤードツアーを断っていたことが分かって納得。
    一組しかいなかったけど、良いツアーを作り上げることができたのは嬉しいことだよな。

    良い

    接客に予行演習は必要だろうね。
    神経質なペンギンは来場者の接近が難しいと思う。

    ヤマトの宅急便も開業初日は注文2件だけだったというし
    初日だけで成果を算定するのは早計。

    良い

    一組だったけど楽しんでもらえたし、何より風花がいるから上司の小言にもなにくそ〜って思えるんよ。最高。
    そして当然のように2人でキッチンに並ぶ姿も最高。
    普通に水族館行きたくなった。

    12
    Loading...