Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 241
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神回でした!!!終始笑いが止まりませんでした(マジ)。いやぁ~エウアさんの気持ちが分かるわ。
    超能力を使ったアツいバトルはたまりませんね。繰り返すものを終わらせる剣をめぐる戦いとか本当にアツい。二人とも巫女服になって戦うとかたまりませんわ。
    罪滅ぼし編の再現とかもこうグッとくるものがあった。でもってこの事態を終わらせるカギが「奇跡」って本当にロマンチック且中二的で素晴らしいね!
    文句なしの神回でした!!!

    違う、そうじゃない

    とても良い

    もう梨花の殺し方が焼けたフライパンで殴るとかフォークでぶっ刺すとか顔面殴打とか雑になってきててその分むごいし見てられない

    そして始まるドッカンバトル
    もはや拳で語り合ってるし、超サイヤ人みたいなオーラ出しまくって飛び回る戦いが楽しすぎるし、その理由が勉強したくないvs真面目に努力しろなのが最高

    ループ世界観生かした目まぐるしく場面転換しながら一つの戦いが延々と続く映像はすごい刺激的だし、楽しいだけで黒幕やってるエウアの気持ちもわかる

    とても良い

    シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

    良い

    バトル物!?

    良い

    ようやく本音で殴り合えたね、最初からこうしていれば・・・

    良い

    一緒にいたいだけなのになぁ。どちらかが折れるか、妥協点はどこか

    良い

    一周回って面白かった。作画もなんか気合入ってたのが拍車をかけて面白い。

    良い

    ひぐらし、バトルアニメだったらしい。
    話の展開はともかく気合の入った作画と演出だったことは確か。
    ラスト一話で終わるのか?

    良い

    衝撃すぎて爆笑しました。ここまでくれば、楽しんだ者勝ちだと思います。深く考えてはダメです。映像はギャグ寄りでしたが、つまり梨花と沙都子はお互いかけがえのない存在ということですね。沙都子が明らかにやりすぎて共感できないですが。このまま部活メンバーが蚊帳の外で終わりそうなのが残念です。

    普通

    沙都子後少しだったけど、あっさり終了させた。
    ここからは梨花ちゃんも沙都子が黒幕と気付いてからの戦いってことかな?
    フォーク刺して、フライパンで殴って、スピーディー…
    梨花ちゃん正論だけど、沙都子とルチーアに行くのは諦めてないのか。
    ランドセルで殴られてぶっ飛んでるの笑った。
    レナの斧vs圭一のバットw
    そろそろ2人とも諦めてください…
    梨花ちゃんが剣の破片を持ち、2人とも巫女の姿に。
    剣が1つに。
    場所がどんどん変わるのはエウアが操ってるの?それとも死んで繰り返してるの?

    普通

    僕はひぐらしを見ていたはずだった🥴

    普通

    梨花と沙都子が本音をぶつけ合う会話の内容は良いが、
    バトルもののような展開でそれどころじゃないな。

    普通

    なにこれ

    普通

    その演出はないんじゃね

    普通

    ループで殺し合いになるのは納得。
    ただ、急に空を飛び始めてバトルが始まったのはどういう事なの...

    普通

    リープ能力持ち同士の大キャットバトル!
    やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!
    (なんだこりゃ)

    プロレスラーでも何でもない・鍛えてる訳でない女子が拳で何発も殴るなんてあり得ないのでは

    梨花ちゃんが言いたいことほとんど言ってくれたな
    ( 勉強すればすむ話・価値観を押し付けるな、みたいな )

    こんなひぐらしが見たかった訳では無かった…

    普通

    めっっっっっっっちゃおもしれえわ
    面白くてエウア顔ですわよ
    新世紀シンひぐらしのなく頃にZGT超でございますわよ!

    でもこの面白さは求めてないんだ。
    マジで。
    え、違くないですか?
    面白さの方向性絶対違いますよね?
    今までのも結構そういうとこあったけど今回はこう決定的に違うというか…。

    え?

    普通

    裏番組の都合で、1クールくらい観ていなかったが…
    進展している感じがしない。

    なぜ進学をめぐって、そこまでいがみあうのか。
    寄宿学校までついていかなくても、甘えられる相手はいるだろう。

    覗きは、悪趣味。

    良くない

    色んな世界で戦うシン・エヴァンゲリオン始まったんだけどwwwww
    作画と演出はめっちゃ良いのに展開がギャグ
    3D主観回転の演出、中々斬新ですね…。
    リスポーンした直後に死の直前の記憶を引き継いでいる?
    リスキル沙都子、👺「判断が早い!」
    「勉強が嫌だから行きたくない?アンタが真面目にやれば済む話でしょうがァ!」←ぐう正論じゃないか
    「何度も声を掛けたでしょ!」「アンタが趣味じゃないからって誘いを断ったからでしょ!」
    これ色んなカケラで戦うシーンをスタッフがやりたかっただけじゃねーの??ww
    絶対を打ち破れるのは奇跡です!なお梨花頼みの模様…
    なんこれ?プリキュア?魔法少女?ドラゴンボール?なんやこれ……???俺は何を見せられている…?
    これは正解率1%ですわァ…!
    階段転げ落ちる時完全にギャグだろwwwww
    羽生の拘束破壊、最初からやれ
    エウア「出来たなら早く見せよ。さもなくば消えろ」←碇ゲンドウじゃん
    これ竜騎士がシン・エヴァ見て脚本書いてた???
    ココまで36話見て締め方がこれ????????????あと1話で本当に終わるの?????
    ツイッターで見る限り最後にyou流れるらしいけど最後にyou流せば良いと思ってるだろ…いや良い曲ではあるんだけれども…

    良くない

    🤔🤔🤔
    ・ひと悶着あるんかと思ったら判断早すぎて笑うわ
    ・シンエヴァかな?
    ・"ちゃんと勉強しろ"って言う視聴者の代弁
    ・そりゃ笑うよエウアも
    ・壁にたたきつける所芸術点高いわ
    ・なんかドラゴンボール始まって草

    12
    Loading...