Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2020-09-29 (2097日目)

視聴状況

お気に入りの声優

山寺宏一
3作品見た
かないみか
9作品見た
神谷浩史
17作品見た
豊崎愛生
16作品見た
水瀬いのり
10作品見た
田村ゆかり
12作品見た

お気に入りのスタッフ

豊崎愛生
16作品見た
花江夏樹
22作品見た

お気に入りの団体

P.A.WORKS
6作品見た
CloverWorks
7作品見た
twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

昔からサンリオ好きだったけど、子ども向けのサンリオアニメを観たのは初めて。
かわいくて夢があって面白かった。
シリアスになりすぎないところがサンリオの良さなのかな。
新シリーズも楽しみ。



twinkleが記録しました
とても良い

3年生であることこ、杉山先輩、百合先輩たちが卒業。
ことこは隣の高校だし今後も関わるだろうけど、杉山先輩はもう出て来ないのかな。
悪夢の女王が改心したので誰からの指示で動くのかな?と思っていたゆにたちが、おやびんから卒業。
好きだったから寂しい。
でもそのうちまた出て来そう。

合唱曲中の回想がみんながドリーミーメイトと出会ったところから、変なのに追いかけられたり、キュンとするシーンまで。
最終回っぽくて良かった。

ゆめちゃんたちは進級して、みんな同じクラス。
また楽しい1年になりそう。
新シリーズも楽しみ。



twinkleが記録しました
とても良い

おやびんを救うために助けを求めに行くゆにたちが健気でかわいかった。
ぽんぽんしてもらえて良かったね。
女王さまと女王様も仲直り出来て一件落着。
仲直りのきっかけもたくあんなのね笑



twinkleが記録しました
良い

朝陽も夢シンクロ。
衣装似合ってると素直に言えちゃうゆめちゃんがかわいい。
石集斎先生また出て来るとは思わなかった笑
しかし喧嘩の理由がたくあんは笑う。



twinkleが記録しました


twinkleがステータスを変更しました
見てる

twinkleが記録しました
とても良い

沖矢昴ずっと謎の人物だったし、赤井さん大好きなのに死んじゃったと思ってたから、この回本当に嬉しかった。
沖矢昴に対していつも灰原は怯えていたし、この展開は予想外だったな。



twinkleがステータスを変更しました
見たい

twinkleが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

超微炭酸系。
最初の頃のくっつくかくっつかないかの時期が、もどかしくもキュンキュンした。

共感できる部分がそれぞれにあって、ひとつひとつの言葉が深い。
恋愛ものだけど友人関係の話も多くて見応えあった。
ただ登場人物が意外に多くて、回収しきれてない感じが残念。
2期あると思ってたから、急に時が進んで卒業ENDで悲しい。



twinkleが記録しました
良い

アライグマくんってたまに切ないエピソードあるよなぁ。
スナドリネコさんかっこいい。



twinkleがステータスを変更しました
見てる

twinkleが記録しました
とても良い

もしも、みんなが交わらなかったら…
もっと自分も踏み出してみたくなる最終回だった。
こんな高校生活送りたかったなぁ。

卒業式後の井浦兄妹笑った。

前話で高2だったのに、最終話で卒業式。
高2のまま終わって、2期でもう1年やるのかと思ってた。
EDで流れていた、修学旅行や運動会も見たかった。



twinkleが記録しました
良い

石川くんのそれは、自分に正直な反面、少し残酷だなとも思う。

突然のプロポーズ。
あと1年、その先の2人も見たい。



twinkleが記録しました
良い

緋色シリーズ観るの2回目だけど、やっぱり面白い。
バーボンとかゼロって呼ばれてるの懐かしいな。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

Twitterで毎週トレンド入りしているので気になって途中から視聴。
朝の5分アニメがこんなに話題になるとは。
全話観たいし続編もあったら嬉しいな。



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
とても良い

疲れた運転手を運んで、お布団まで掛けてくれて優しい。
でもパーティーはやめて笑



twinkleが記録しました
とても良い

やっぱりモルカーの先祖はモルモットなのね。
歴史が変わってしまった。



twinkleが記録しました
良い

痛車にがっかりしてるのかわいい。
そして被害妄想。
人間にもありがちだよね。



twinkleがステータスを変更しました
視聴中止

twinkleが記録しました
全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良くない
音楽
良い

1期が面白かっただけに残念。
前半は鬼の世界の過酷さや、その中でも希望が見えたり面白かったんだけどなぁ。
ノーマンが出て来たときの感動はすごかったんだけど、そこからかなりの駆け足。
最終話のダイジェストにはびっくり。
実写映画やるくらいなら、3期か映画を作って欲しかったな。



twinkleが記録しました
良くない

最後のダイジェストにびっくり!
鬼との交渉なんて一筋縄でいかなくない?と思ったら、案の定フィルを見るに数年は経っていそう。
面白かったのにもったいないな。



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

見出したの途中からだったけど、かわいいし歴史上の人物に興味が湧くので良かった。
もっと前から観てればよかったなぁ。



twinkleが記録しました
twinkleが記録しました
twinkleが記録しました
良い

レイちゃん登場。
おじいちゃんのキャラ強烈笑
巫女さんってこともあり、元々の能力が高そう。

バスなのにスチュワーデスに変身。
異空間だからさすがにタキシード仮面は無理だろうなって思ったら現れてびっくり。
レイちゃんがうさぎの恋敵になるのかな?
一度セーラームーン観てるけど、そんな記憶なかった。



Loading...