副学長はチセを警戒。エリアスも多くの生徒達と日時的に関わるには危うさがありそう。勘が鋭くてチセとエリアスに恐怖心を抱く生徒も。
ヨセフはしばらく大人しくしてくれそうかな。
ハロウィンは元はアイルランドの古い風習だっけか。先祖の霊を祀る点は日本のお盆に似てるような。
エリアスのステラに対する感情は以前は嫉妬だった。今はどうだろう。
チセは休日にエリアスの家の周辺にいる方が危険な目に遭いやすそう。住人がほとんど人外ばかりだし。
唐突に巻き揉まれた?
各キャラの心情が間や表情で表されて言語化されることが少ないので、色々と読んでしまうなぁ。
学園生活もやっぱり一筋縄ではいかなさそうだ。
銀の君のハサミだったり、かぼちゃの割れる音だけ聞こえたりと心臓によろしくないw
最後チセとルツはどこへ?
原作からだけど、学院編に馴染めないのって、第1部の時点で結構登場人物がいたのに、加えて登場人物が爆増するところなんだよなぁ。本編に密接に絡んでくるのはこの中の数人とはいえ、一気に脳がこんがらがる。それは置いといてそれぞれ成長していくチセとエリアスの絡みがてぇてぇので口角が上がる。
キャラが一気に増えて、それぞれなにがあるのか分からんな。1個ずつ解決していくんだろうか。
そうだった。いつもすぐどっかに攫われる子だった。
また、錆って言われてるな
(鉄?血?なんだろ)
膝枕だー!ニヨニヨ
穏やかな日常と不穏な日常
ゾーイは鋭いな。なにか感じ取ったようだ。
膝枕でちゃんと上向けて寝ちゃうエリアスかわいい。
初等部からの持ち上がり組騒々しい。膝枕いいな。古い慣習、世界への恐れの変遷、今後の伏線かな。また何かに巻き込まれた。
学園結構環境整ってるな。量が食えるの学生は嬉しいだろ。展開は地味だね…。
唐突に攫われるなぁ。
あれ、ヨセフの片目(チセの片目)ってどうなったんだっけ?交換したのではなかったっけ。やっぱり色々忘れてるから見返そうかな…
髪のびてる~ ほんで、えへって笑ったチセかわいい
話を広げすぎな気が……
いや、たためるならよいのですけど
運命(さだめ)にとらわれてしまった
学食での紹介、緊張
昼寝、かぼちゃ