祝ギロチン回避ですわ
第2部スタートですわ?
ルールー族の族長までも忖度してくれるw
帝国の叡智が冴え渡る!w
日記帳が消えてギロチンエンドは消滅?
そもそも国家転覆を目論む輩がいたとは。
で、標的を誰に変えるのか気になるところ。
ミーアの次なる目標は国家の防衛ってことになるのかな。本人の自覚の有無は別として。
今回も面白かった。
ギロチンルートから外れたから日記消えたけど、またフラグが立ったら日記が再び現れるのかな?
まじで根っこは変わってないのうける
ルードヴィッヒが何かに気付きかけるも逆にますます好感度が上がりそうな所には笑った、ミーアパパがここでようやく出て来たけどまたひと癖ありそうな感じの人だなと思った。自分の帝国に学校を作り、ティオーナの弟である将来の天才セロを引き入れ青田買いするミーアの考えなんかもちゃっかりしてるなと
いつも通りいい感じに事が進んでいった中で日記帳が消滅する事になったけど、これは吉と出るのか凶と出るのか。最後に喋っていたフードを被った男達が何者なのかも気になる
絶好調のミーア様!
常に自分ファースト言動なのに
受け取る側が
良い方に解釈してミーアの好感が上がる
ついに断頭台日記も消えて回避出来た
でも、何やら怪しい集団の密談
帝国の崩壊も元は此奴らが黒幕かも
まだまだ油断出来ない感じ
ルードヴィッヒ!惜しい…惜しかった!一度疑いそして正したことでさらにミーアに心酔しちゃうよ。
ここにきてミーアの父が出てくるとは、当然居たんだろうけど居るんだ!と思っちゃった。
日記帳が消え最悪の未来が回避されたようにも見受けられが、行動指針がなくなってからが勝負だよ!
なにやら反乱の火種を練っていた者たちがいるみたいだし、不安な展開になるか?
ルードヴィッヒが気付きかけたときはヒヤッとしたけど今回も面白かったw
日記帳が消えて今のところギロチン回避できてそうだけど、裏で不穏な影が…
ギロチンルートに入ったらまた日記帳現れるのかな?
ヒヤヒヤながら結果オーライである。
日記帳が消えると元の性悪が浮いてきそうだが、どうだろう
手帳消失。いい最終回だった。次は何するんだろ?なにかやらかして手帳復活するのか?
今回はわりと叡智してた。まわりが過大解釈して勘違いする面白さも健在。こういうのでいいんだよ。
帝国の叡智がますます猛威を奮っている
ギロチン回避かと思いきや別に怪しい影が
常にうまくことが運んでる。一番駄目だったはずの皇帝。おねしょたしてる。ついにギロチン回避したが、まだ暗躍勢力がいる、2章って感じだ
相変わらず結果オーライのバーゲンセールだw
しかし、真実にたどり着きそうだったルードヴィッヒはさすがだ。
ただ、分け隔てなく学べる学校というのは普通に良い案だと思った。
自分が実際に学校で窮屈な思いをしたから?
小麦等、物だけでなく、優秀な人を確保しておきたいね。
日記帳は消えたけど、調子に乗ってミスしそうな気がw
暗躍する連中も気になるし……
帝国の叡智…
コミカライズに追いついて来ましたね…
やることなすことがいい方向に転がっていくなw
ただ日記帳がなくなったのはいいことなのか悪いことなのか。
上手い方向に話が進み過ぎていい加減痛い目に遭いそうな気配だが、日記が消えてしまうとは。
一体誰が有能で誰が無能なのか、有能の皮を被って揃いも揃って無能なのかはたまたその逆なのか、なんかもう分からんなコレ。日記消失は破滅回避をしたという事なのかそれとも新たなフラグが建ったのか、本当常に気が抜けなさそう…。
3.2点
BGMが主張しすぎていてセリフが全く頭に入ってこない
狙ってたり狙ってなかったりすごいな・・・
(こんな偶然があるはずない。もりに来る前にすでに情報を握っていたんだ。)
偶然なんだよなぁ…w
木を蹴ったのもかんざし落としたのも偶然なんだぞ~w
危ない…ルードヴィッヒが真実に気づいてしまうところだったw
やはり鋭いな。こちらこそ本当の帝国の叡智。
飢饉の際の小麦配給の手柄を自分のものにしようとしただけなのに!w
自国の優秀な人材を囲い込むっていうのはやっとかないとな。
ただまぁこれも自身のためなんだけどね!w
日記が消えた!
ギロチン回避!早いな!
って思ったけども暗躍してるのがいるなぁ。
こんなのがいたってことは、ミーアだけが悪かったわけでもなさそうね。
大部分は自業自得なんだろうけども。