Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リキエル、いい声 (古川慎) 。

    敵は体温を奪ってくる!
    だからライターで火だるまになる!(!?)
    徐倫の覚悟がキマり過ぎててすごい。

    全ては運命?偶然?

    とても良い

    スカイフィッシュという架空の生物を基に見えないものをどう扱うかという点を扱っていたような
    見えないロッズは拳を向ける相手ではないし、ロッズが徐倫達から奪うのも見えない体温
    だから状況を決する鍵も人には見えない精神だったのかな

    パニックになると瞼が下がるリキエルにはその状況とてパニックの元凶
    一方で乗り越えた時のリキエルは不利を跳ね返す不屈の精神を見せるね。その状態のリキエルは能力も相まって攻略の糸口を見つけられないほど
    リキエルを倒すには彼の能力を攻略するのではなく、彼の精神を上回る事が肝要
    その際に見せた徐倫の覚悟が凄まじい…。自分を燃やすなんて…

    ならリキエルも彼女を倒すには精神の強さ、同じように燃える必要があるという事か
    また、ただ炎に耐える意地だけでは強さとならない。精神を制御する狡猾さも必要。リキエルにはそれが備わっていた
    でも、アポロ11号を自分になぞらえる点やプッチを必要とする点は却って彼の心の弱さを表していたのかもしれない
    本当の精神の強さは他に依存しない強さ

    視界も呼吸も要らぬと言う徐倫の精神は承太郎の如き強き意志を見せたね。おまけにリキエルを必要以上に傷つけない言葉も使った
    ただし、これから先で徐倫が立ち向かわなければならない相手は精神の強さだけでは敵わないような…
    偶然と運命。不可視で不定形のそれは拳だけでは勝てやしない。今回の戦いはその糸口となったのかな…

    とても良い

    乗り物は鬼門だから。
    細かいことは気にせず燃え上がる徐倫のガンギマリっぷりがおっかなくもかっこいい。
    みんな知らないうちに運命に収束してるような不吉な終わり。

    良い

    目に見えない速さで餌として生物の体温を奪う。
    やっかいな相手だけど、徐倫のためらいなく自身に火を放つあたりの覚悟の決まり方。

    今回はエルメェスが「なぁぁにぃぃぃッ!」役でクールポコを思い出してしまったw

    良い

    何だか卑猥な形のスカイフィッシュ。
    スタンド使い初心者のアポロ11号が全身火だるま女にかなうはずがないと思ったけど、意外と粘った。最後にいきなり解説役に転身。
    エルメェスの単純明快な思考が良い。

    良い

    ヘリは落ちるもの。

    良い

    スカイフィッシュのことね。RODS

    良い

    ヘリは堕ちるもの….カプコン製なら間違い無いな。
    体温を奪うスタンド、めちゃくちゃ厄介だな。体温を低下させれば機能停止する。その解決手段が炎を纏うの脳筋すぎて好き。

    スタンド内容は普通だったけど、キャラなら6部の今までの中で一番好きかも。古川さんのジョジョ演技たまらんな。「アポロ11号なんだ!」は熱かった

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    1
    Loading...