Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    原作読んでる時からアニメ化できるか一番心配だった回。
    さすがNetflix! 俺たちにできないことをやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ!

    北斗の拳のニュースのナレーションが千葉繁なのがむっちゃ細かいw

    とても良い

    「なんでもないッスよ」
    「チョコなのかヤギなのか」
    台詞がいちいち面白い

    ゴッホが出てきたのは予想外
    アニメとして動くゴッホ面白い

    どうしてロメオは改心したんだろ…
    「見直したわ」と言いつつシールは剥がす!

    とても良い

    ゴッホ vs ウェザーって時点で面白いw
    雷なら追いつけそうな気もするけどなぁ。
    本体は精神が弱すぎた。

    徐倫が一応といってロメオの舌を戻すの、らしくて好きだわw

    とても良い

    そんな本、読むんじゃねぇー!!でワロタ。物語の世界に引き摺り込まれるというか現実と同化するような演出マジで面白いな。解決策はファンタジーを作り上げること。こういうごちゃごちゃになる回好きすぎる。

    良い

    自作の即興キャラ&ストーリーも有効なの?よく世界が終わらなかったね。
    DIOの落しだねのウンガロ。血縁的にはジョルノと同格なのに、ザコみたいなブサメンで、メンタルも弱々。
    元カレを黙らせる徐倫の迫力がスゴい。改心しても舌のシールをはがしちゃうとこ、好き。

    良い

    本体を倒さない限り無敵という絶望感からの頓知のような結末。どうやって描かせたのか見返してもわからん。
    アナスイの無限買収笑う。手出すのも早いしおもしれーくらいくずでいいわー。

    良い

    ゴッホは架空のキャラクターではないけど具現化できるのか。
    彼に描かせたヒーローで、世界を元に戻せたけど
    ウンガロが旅客機に乗れた理由と
    ピノキオが元に戻っていない理由がわからなかった。

    良くない

    ボヘミアンラプソディーめちゃくちゃ強いな。どうやって倒すんだ?って思ってたら、解決法が想像の1億倍くらいショボかった。そんだけでいいなら誰でも倒せるでしょ。全然スタンド同士のバトルちゃうやん

    またぬるっと終わった難しい…。
    いや絶対裏切るだろジョジョだし…と思ったら珍しく裏切らない方だった。でも慈悲は無いw

    1
    Loading...