Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    風は止んだんだって一言で全てが伝わる詩的で物悲しいセリフだ。
    DIOの系譜を継ぐ最もドス黒い悪を倒すのはジョースター家の血じゃないといけないのか。

    とても良い

    サブリミナル効果!
    虹を見るとカタツムリになる。
    ってーのは何故にカタツムリだったんだろうな。
    マイマイカブリの発生も。

    にしてもプッチ神父は"持ってる"。

    とても良い

    ウェザーはプッチに記憶を取られ本来の自分では無くなっていた。なら記憶を取り戻した今の彼は本来の彼だったかと言えば、そんな事はなく
    そもそも運命に呪われ、ペルラを失った時から本当の彼は死んでいたのかもしれない。だからアナスイの前に居たのはたった1つの目的の為にこの世に留まった亡霊だったのかもしれない

    アナスイに自分を殺させる結末を望むウェザー。そういった意味では彼は未来を手にしようとしているのではなく、終わりを手にしようとしている
    ウェザーにすれば、同じようにペルラを失ったプッチも終わった筈の存在。なのに自分を踏み台にして天国へ至ろうとしている
    それは到底看過できる未来でも終わりでもない

    プッチを追い詰める血の槍は彼が見るのを辞めてしまった過去の象徴。視覚の話ではないから、アナスイの視野を借りても見落としてしまう
    それはウェザーが見たくもないものを見続けた成果であり、アナスイがウェザーが持つ心の底からの復讐心をきちんと見たから生まれた逆襲の道
    ただ、やはり二人を分けるのは運命なんだな……

    状況はウェザーの勝利でほぼ決して居た。なのに徐倫がウェザーを助けようとした行為が運命の悪戯によって状況を彼の敗北へ変えてしまった
    ウェザーが至ってしまった不本意な終わり。それでも彼が仮初であっても手にしていた「生きている時間」をくれた徐倫に最後の希望を託して終わる展開は彼の存在の重要さを何よりも感じてしまったよ

    とても良い

    失った足をスタンドで補う!
    ウェザーとアナスイ、いいコンビネーション

    残像すごい… すごいシュール

    ちょっとした裏主人公みたいだったウェザーが退場してしまった、悲しい

    良い

    記憶を取り戻したウェザー、
    ウェザーの能力が効かないプッチ、
    コントロールできる能力でプッチを攻撃するウェザー。

    アナスイを目の代わりに使い、
    射程内にプッチを捉えるウェザー、
    車で突っ込むジョリーンたち、
    逃げるプッチ、
    ウェザーが能力を残し命を落とす。

    良い

    また一人退場しましたね。
    さぁ終盤です。

    良い

    カタツムリになるサブリミナル効果、メチャクチャ。徐倫のおっぱいがカタツムリの殻になってるのが可笑しかった。
    神父はマジでビビって命乞い演技してたのに、一難去ったら「啓示」とか「運命」とか言ってカッコつけてるのがカッチョ悪い。緑色の赤ちゃんを取り込んで手に入れた新能力のお披露目はまだ?
    ウェザーは天に召される時のお別れメッセージは無し?不憫。

    良い

    ようやくアナスイと合流できたのはいいけど神父にはいっぱい食わされたね。
    ウェザー…..最後までウェザーらしかった。

    普通

    あそこまで追い詰めたのに、これって徐倫がウェザーを轢いちゃって終わりってことなの?なんかイマイチ納得できないな。カタツムリの真相も全然分かんなかった。途中すごく良かったんだが、なんかモヤモヤして終わった

    1
    Loading...