Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いよいよプッチ戦で盛り上がってきた。
    重力で水平に落ちていくのも徐倫の指が潰れるのも迫力ある。

    とても良い

    アナスイの靴跡ってポケットなの?w
    知らずに指輪投げられてかわいそうw

    水平に落ちる。
    重力関係の能力は厄介だなぁ。
    絶望感がすごい。

    良い

    悩む中でプッチを追うジョリーン。
    眠っているジョリーンに指輪をはめるアナスイ、
    ケープカナベルに向かうジョリーンたち、
    気分が悪くなるプッチ、
    おかしな引力が起こる。

    車が後ろに落ちていき、
    登って行くジョリーンたち、
    進化したホワイトスネークに襲われるジョリーン。

    良い

    盛り上がってきたねぇ…。なにかとんでもないことが起きる前触れ感が良いねぇ…

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    ウェザーの死のシリアスムード、アナスイの愛の告白を一瞬でぶち壊す徐倫とエルメェスのガラの悪さが可笑しかった。
    人間離れしつつある神父の力の暴走(?)がディザスタームービーみたいでワクワクする。

    良い

    「スタンド使いは互いに引かれ合う」と言うなら、プッチの気配を感じ宇宙センターを目指すのはその象徴的行動。徐倫はプッチに引力を感じている
    なら、引力とは別の重力を発生させ徐倫を拒もうとするプッチはジョジョシリーズの伝統に背く行動を採っているとも受け取れるのかな

    今の徐倫はプッチへの引力を感じつつも父親の助けも求めている。それはプッチという力を制御できる自信が無い事に加え、これまで感じていたウェザーの引力を失ってしまったから
    …とすればアナスイの想いを欠片も感じなかったのは彼では徐倫が求める力に成れないとの意味?指輪を投げ捨てられたと知った瞬間のアナスイは悲惨過ぎてちょっと失笑してしまったよ

    ウェザーを失ったばかりというのに、エルメェスとも離れ離れになってしまった。徐倫が感じる引力が更に減った状況、それでもプッチという全ての力の発生源を目指し重力に逆らって登り始めた徐倫はやはり主人公然としているね

    重力で拒んでも徐倫が近づいて来るなら更なる力で排除するのみ。ここに来てラスボスとしての姿を現したプッチとのバトルがどのようなものになるのか楽しみですよ

    良い

    引力とロケットの話、感心して聞いてたらとんでもないことになってた。
    Aパートの振りからの車が引っ張られるの怖すぎる。エルメェスもいなくなり緊迫感が増してきた。

    良い

    『ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物から
    本気の「かわいい」を聞けるとは。

    海水面の高さが、海域によって異なることは聞いていたけど
    地球や月の引力との因果関係について、どこまで検証されているのだろう。

    1
    Loading...