Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    無邪気なミリ、かわいいから許す
    なぜ被弾しないんだよ
    作戦がーめちゃくちゃだー
    ドタバタで面白い

    とても良い

    木野日菜全開で楽しい。
    しかしまあ銃撃戦やらおっかないから子どもがいていい環境じゃねー。

    とても良い

    ミリちゃんの天真爛漫さが相変わらずすごい。
    前回もだが、目の前で銃撃戦が繰り広げられてもキャッキャしてられるのはなんでだろう。純粋にまだそういうことがわからないだけなのか。

    とても良い

    ミリちゃんが天使すぎる。
    二人も怒るんじゃなく、しゃーねぇなぁって感じなのがいい。
    けど、コイツら仕事とはいえ簡単に人殺すしなぁ。
    今回は殺さなかったけど。

    危険も多いしなぁここにいていいもんとも思えなかったりする。

    とても良い

    ミリちゃん度胸あるなw 面白かったです。

    要約
    ミリちゃん、一騎と零の家にくる
    一輝と零、久太郎の元へ(ミリちゃん留守番)
    帰宅、二人、新しいターゲットに向け作戦会議
    ミリちゃんギャン泣き仕方なく、一緒にミッションへ
    車で留守番してたが、ミリちゃんトイレが我慢できずターゲット宅へ進入
    一騎とミリ、捕まるも零のカバーにより脱出
    久太郎からの一報で、母親の場所が分かる

    とても良い

    ミリちゃんが銃撃戦を目の前で見てもまるで恐怖心を感じていないの、今後の伏線になったりするのかな

    良い

    あ~もうめちゃくちゃだよ!w
    作戦失敗はともかく危なすぎる
    零もあの状況で被弾なしとは、ギャグ寄りなのか
    ミリを厄介払いは出来ないだろな

    良い

    ミリに時々イラッとするけど可愛さで相殺されてしまっている
    超能力者が脳裏に浮かぶ・・・

    良い

    ミリを家に迎えた一騎だったが彼女の自由奔放さに手を焼き、相方である零も食事マナーがなっていなかったりと手のかかりそうな所もあり一騎が苦労人になりそうな雰囲気が伝わって来た。ミリはスパイファミリーでいう所のアーニャのポジに見えるものの見た感じ特殊な能力は特に持っておらず年相応の無邪気な4歳児といった感じであり、今回の任務を引っ掻き回してしまった形となってしまった。そんな彼女が一騎&零とどう向き合っていくのかも注目していきたい
    Cパートに出て来た男も一騎達と同業者であると見受けられるが、彼らとは違って黒い雰囲気を持っていて危険な存在になりそうな所も気になった

    良い

    ちょっと楽しい

    SPY×FAMILYみたいに細かいことは気にせずドタバタホームコメディ楽しむ感じみたいね。ミリちゃんやかましーと思いつつ小さな顔いっぱいに広がる笑顔を見るとつい頬が緩んでしまう。あと豊永利行さん演じる三枚目お調子キャラ好きだなあやっぱり

    ありがちな展開だがまあこれはこれで。

    だから、木野さんに子供役やらしちゃダメだってば!(誉め言葉)と終始思うミリの天真爛漫演技にほっこりしつつ、任務と一線は引かないと今後窮地に陥りそうね。
    EDでひたすらに可愛いミリちゃん愛でられて性癖目覚めそう。

    「いただきます」もいいけど、「手を洗え」じゃね?
    喫茶店のレジが古い

    育児をナメてるよね。毎年事故で何人が……

    1
    Loading...