Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 252
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    殺し屋の二人が子供を育てるのか。
    結構似たコンセプトの話はみかけるけど、面白そう。
    ちゃんとって言ったらあれだけど、標的なんかは普通に殺して死んでいくのね。

    ケーキ乗ってるようなトレイで弾丸防げそうにないけどなぁなんて。

    みりちゃんがかわいい。

    本当の娘っぽい?w
    って思ったけど、殺したやつの隠し子っぽいな。

    最後の「公式サイトでコードを入力し、スタンプをためよう!」ってやつ、どこに入力するかわからんかったわ。

    とても良い

    PAオリジナル作品で北川さん劇伴でチェックしないわけないでしょう。途中クリスマス曲アレンジで北川さんの主戦場の渋谷系サウンドが聴けてよかった。アニメの内容も普通に面白かった。SPY FAMILY的な設定の面白さの中にSHIROBAKOとかお仕事ものやる時の、アキバメイドまでは行かずともエッジの効いたギャグが入ってきてくれると非常に見応えある作品になると思う。期待。

    とても良い

    ありそうでなかった設定ですね。ところどころ、昭和アニメみたいなギャグも挟みつつ、時代はしっかり現代だから、新鮮でした。零が、千束並みに銃弾避けてて笑う。ミリちゃん可愛すぎる。テンポ感も最高。

    とても良い

    前期のアキバ冥途戦争に続きP.A.works制作の殺し屋という裏の仕事をテーマにした作品であり、主人公コンビの片割れである来栖一騎は明るい雰囲気を出しているが重い過去を背負っているという描写があった。そうした過去もあって、今回のターゲットの娘であるミリを自分の娘として迎えようと思ったのだと感じた
    相方である諏訪零も含めて、擬似家族というものもテーマに盛り込んでいる様子もありその辺りにも期待して見ていきたい

    良い

    裏稼業×幼女もの、バディもの
    一騎と零の過去とか諸々、今後の展開で明かされていくかな

    良い

    裏稼業の二人があるミッションで少女と出会い
    仮初めの家族となるか
    今後の展開を期待、家事有能と生活ダメ人間のコンビ
    面白い組合せでコミカルな作風で面白い

    良い

    CM見てちょっと楽しみにしてたやつ。
    派手なバディもの。
    出だしはまあ、CM以上の情報は無さそう。
    キャラ次第で化ける?化けないかなぁ?

    良い

    PAオリジナル作品。

    某スパイ作品に似た設定だが、今のところテンポ感も良くてミリちゃんが表情豊かでかわいい。

    良い

    PAワークスが流行りのスパイ作品に手を出してきた
    今の所はただ普通

    良い

    映像と音楽はさすがPAだしテンポもよくてストレスなく見れる。
    掻き回す幼女役木野日菜は完璧な配役。

    良い

    ありがちな設定。これ、P.A.なのか・・・

    良い

    2クール連続で人が沢山死ぬアニメ作ってるよこの会社!
    理解力が無かったので幼女がマフィアの隠し子だったと気付くのに時間がかかった…

    普通

    昔の女性向けって感じだな〜なかよしとかマーガレットとか

    普通

    殺し屋のバディか。PAなら一応見よう。木野ちゃんロリ。堂々と殺して良く捕まらないな。親殺しちゃったよ

    普通

    うわっ、これ面倒くさくなる奴だ
    ニトロプラスの下倉バイオと柿原が構成してるのか (この2人の時点で地雷臭しかしねえな)
    大人しく1話切りしとこう

    普通

    題材の割に思ったほど心は動かず。

    普通

    なんなんだろうなこのなんとも言えない感触は……

    普通

    ルパン三世てきな。生真面目な相棒とノリの軽い主人公のコンビ。だが仕事はプロ。絵の出来は良い気がする。いやいやいや銃撃戦のさなかに子供が笑ってるのおかしいでしょ・・w で、本当に子供だったの? 写真の意味がイマイチよくわからなかった。

    普通

    ケーキは本物か。
    味見されることを想定していたのかな。

    クール目な殺し屋の一面な一方で自身の抱える過去への想いからのミリへの過保護な接し方というギャップが凄まじい切れ味に仕上がってるなぁ。
    あと、木野さんに子供役やらせちゃあかんやろ~(大誉め言葉)

    12
    Loading...