怪異と乙女と神隠し

怪異と乙女と神隠し

  • 視聴者数:610
  • 評価数:0
ぬじま・小学館/「怪異と乙女と神隠し」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アングラで不穏な雰囲気がすごく好き
    菫子さんも業が深い感じがうまい、これからの謎巡りでまた納得できる作品が書けるようになるといいよな
    化野君はいったい何者だろうね...見た目通りの年齢じゃないんだろうけど、人外っぽいのに菫子さんのこと無茶苦茶気に入ってる様子なのが、可愛らしくもありちょっと怖くもあり

    とても良い

    ファイルーズあいさん適役すぎるなぁ。声の使い分けがうまい。
    こういう怪異に色々遭遇してくお話なのかな。
    化野自身も怪異っぽい?

    とても良い

    いやぁこれは…これは…菫子が癖直撃じゃないですかーw
    ロリのままじゃなくてよかった。ロリのがいい人もいるだろうけど。

    怪異ものかね。
    化野が神隠しって呼ばれてたけど、神隠しの怪異ってのもいるわけだ。
    妹はトイレの花子さんっぽいw

    万葉集って詠み人知らずの歌もあるのね。
    それきっかけでちっちゃくなるとはなぁ。

    その体で生娘なのは無理がありそうではあるw
    乙女ってのはそういうことか。

    とても良い

    爆乳!デカケツ!!まろ眉!!!おデコ!!!!メガネ!!!!!年下を「少年」呼び!!!!!!!こんなんエッチ超えて◯ックスやんけ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    しかもロリにモードチェンジできるとかオトクすぎるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    自分は菫子さんほどの熱はなかったけども、少しでも創作を齧った身としては菫子さんの気持ちわかっちゃうなあ。一度でも勝利の美酒を味わったのなら尚更、命を削ってでもあの頃の輝きを取り戻せるならそうしたいよね。血混じりの涙と叫びが切ない。それを優しく引き戻す化野くんもかっこよかった。
    内容は男女バディで、都市伝説に巻き込まれていくかな。SCP財団とか「断章のグリム」とか好きだったから性癖は置いといて内容にも期待度高いかも。
    「ヒロインがド性癖」というよこしまな動機で録画したけど、これは思わぬダークホースかもしれん…。

    とても良い

    和歌が呪文になるっていうコンセプトが面白いな。

    あと、大変恐縮だが、主人公の女性の乳房があまり豊満すぎる。素敵だ…。

    とても良い

    雰囲気良いね

    良い

    ⚠️

    霊が襲ってくるがっつりホラーではなく、都市伝説に触れていく作品か。
    無理やり外側だけ小さくなっていると分かっていてよくその呪書を使いこなそうと思うわ。小さくなっているだけなのに、若返ったと錯覚してしまう。それほど若さに飢えていたんだな

    良い

    原作未読。本屋さんの怪異、逆万引き。非常に限定された条件の呪いの呪書。

    良い

    これは好きなタイプのだいきちゃん
    いくつなのかわからないけど平然と変態なのがいいね

    良い

    なにっ乙女ゲーではないのか。まあ悪くはない。

    良い

    才能の枯渇に悩む作家さん何故か平安眉と小憎たらしい感じの少年。あ、主人公はそっちか。万葉集そんな恐ろしいことになってたんか。助かったと思ったら被害者が暴走・・。主人公の異能?も気になるところ。

    良い

    ノーマークだったが偶然録画されてて見たら面白そう。

    良い

    メインと思われる2人の紹介と、怪異に立ち向かっていくんだろうなあ…っていう話の流れは分かった
    冒頭のシーンがまだ謎だな
    まあ面白そうだし視聴してみるかね

    良い

    おっぱいでっっっっっか

    良い

    8.7点

    良い

    でかすぎ

    良い

    菫子28歳!?
    化野が怪異に詳しいのか
    まだどんな話なのか飲み込めてないけどオカルトは割と好きだから見てみようかな

    良い

    怪異遭遇系の作品ね。菫子さん呪書を読んで子供姿になってしまってあら大変。小説を書きたいという純然たる想いから奇行に走ってしまったが認めてくれる人がそばにいることで安心できたね。

    良い

    様々な怪奇エピソードに次々と遭遇していく感じか。
    こういうの好きだな。
    化野兄妹?が謎だらけだけど、そこも気になるところ。

    それにしても菫子さんが魅力的すぎていけないな。
    ちょっと油断した暴力的なボディがやばすぎる。
    自室でのシーンもわかっているカットが多かったような?
    しかも男の子を「少年」と呼ぶおねえさん。

    しかし、死ぬと言われても欲しがった呪書への執着。
    ずっと歯がゆい思いをしてきたのだろうな……

    普通

    可も無く不可も無い微妙なラインかなぁ~。やり取りがあまり刺さらず。

    12
    Loading...