小村君のことを見つめる三重さん。なぜ今日はそんなに...
小村君、三重さんの髪を結う。頑張れ小村君。
文化祭が近いとのこと...放課後の準備。
糊を取りに美術準備室へ。三重さんもついて来た。
もう、もどかしいな。
センシティブだの気持ち悪いことを考えている自覚はあったのかw
前回くらいから急激に糖度がエグい
小村くんの顔に黒い指の跡残ってるシチュあまりにもエッすぎてだめだった
おいおいおい、朝の教室で好きな子の髪を結ぶの見せびらかすのヤバすぎでしょ〜!小村…毎朝やれよ…。
めがね忘れた好きな子がぐいぐい来る!
教科書一緒に見る?のあとの笑顔いいなぁ。あんなのされたらキュンとしちゃうよねw
染谷さんおもろいなw
野次馬根性染谷さんと話してばっかだとやきもちをやく三重さんがまたいいな。
1日1回は小村くんの顔をみたいとかもう告白ですやんか。
「グッ!」「フーン!」
髪の毛その引っ張り方は豪快すぎるwww
みんなが髪を好きって言ってくれる。わかる。
思ったよりめっちゃ絡まってた。
女子の髪を触るのはハードルたけぇ。
三重さん嬉しそう。ご満悦。
毎朝家で結ってほしいよね!
がんばり屋なのは確かなんだけど、小村くんの手伝いがしたんだぞ、三重さんは!
今回三重さんが積極的で、それがとても可愛らしかった。
はやく結婚しろ!
いつもと違う三重さんの髪型が似合っててよかった、拙者ハーフアップ大好き侍也。染谷さんのグイグイ来る感じが色恋沙汰に興味津々な女子って感じがしてよかった
1日1回、小村くんの顔を見るという約束をする事になるけどこれって完全にあなたの事が好きですの意味なんでは?お互いに凝視し合うのはいけない、もっとやろう
小村くんが三重さんの髪を切るシーン及び髪を結うシチュは凄く唆られた、女性の命ともいえる髪をこうして触れるのは聖域に踏み入れるようなモノに近いとも言えると思う
美術室で2人きりになってお互いを見つめ合う小村くんと三重さん、小村くんの方も三重さんの気持ちに鈍いながらも気付いた感じがしてまた一歩前進したか。いつも以上にグイグイ来る三重さんが観れて眼福だった
アスナっぽい髪型だ。三重さんがぐいぐいくる
「ロケーションがセンシティヴ」吹いた。
三重さんの髪にハサミを入れるところから始まる、一連の髪ネタがフェティッシュだなと感じた。
緊張する小村くんがとても犯罪者ぽかった。いいぞもっとやれ。
えっちじゃん!?
キスしていると誤解されてしまう、恥ずかしい、ではなく、
三重さんに迷惑がかかってしまう、だものなあ、小村くんは。
近くで顔を見たい、は三重さん独特な形での、気持ちの発露だけれど、
髪を触らせてくれる、どころか毎日髪型を整えてほしいなんて、それはもう。
それでも気づかない、もしかして、なんてなかなか思えない小村くん。
自己肯定感の低い主人公は好きなんだよなあ、個人的に。
三重さんが髪をロッカーの扉に挟んでしまうのは、
彼女のおっちょこちょいエピソードの一つだけど、
「髪もっと大事にするね」は、きっと小村くんの「特別」である自分を
大事にしなきゃ、という気持ちなんだろうなあ。
染谷さんと火渕さんがじゃれあっているのイイネ!
三重さんがこけた時の声かわいいw
美術準備室はセンシティブwww
東くん(察し)
ついに来てしまった、三重さんのリミッターが緩む時が!!なぜ自制できるんだ小村ァ!
今こそクラスメイトの力を結集するときなんだ。染谷さんの距離の近さもいいぞ、特に火渕さんと絡んでる時。
段々と三重が積極的になる一方で小村はどこか三重の想いに対してズレているような気がする、東はもっと小村の外堀を埋めたれ!
三重さんの変化に気づいてあげられる小村偉いぞ。でもあの顔の距離はもう実質ちゅーしてるよなぁ!?三重さんの髪の毛挟まった時の死人見たような顔クソワロタ。
これ改めて前回からのフリがよく効いてて三重さんの態度がちゃんと明確に変化してるの良いんだよな。でもやっぱ三重さん眼鏡してた方が可愛いと思うわ。
三重さんが思わせぶりな行動をするおかげで三重さんのペースにのまれていって,小村くんの心が乱されていくのがおもしろい
あの校外学習から関係性が大きく変わっているのが分かる,三重さんが攻めに転じてるのは無自覚なのか意図的なのか
小村くんも完全無自覚男の子ではなくて,ちゃんと三重さんの気持ちの変化に気づけてるところがとても良い
三重さんの小村くんの顔を1日に1回はちゃんと見たいというアプローチの仕方が繊細で良い,三重さんがめがねを忘れることで成立するアプローチだし,小村くん側はちゃんと見えているわけだから意識せざるを得ないという高等テクニック
キスよりもレベル高い
男子中高生にとって何を考えているのかわからない謎の彼女Xというのは魅力的なものであり、三重さんはまさにそういう存在であったが、かなり好意を見せつつもギリギリどうにか何を考えているのかわからない状態をキープしている感じ。
近年はヒロインが何を考えているかを視聴者にわかりやすくした結果、何を考えているのかわからない男子主人公が増えたって感じ。
本作はそういう男子中高生のもやもやを追体験できる貴重な作品なので、三重さんにはこの先も謎の彼女Xでいて欲しいわ。
顔凝視はもはや恋人同士の距離感なんだよなぁあああとほっこりしつつ、手に付いた汚れ顔面に写っちゃったか~(笑)
チューしてると思われる距離
じー ジーッ の使い分け
柔らかな嫉妬混じりのボール踏んでむぎゅ
顔見たいという直球の欲望
(ロッカーにはさまった髪を切るの)
「やらせてください」
髪を整えさせるのは
下手したら顔近づけるよりエロティック
密室での接近戦
俄然攻勢を強める三重さんを見て、前回のエピソードを経て彼女の中で確かに何かが変わったのだろうと思う。
美術準備室に行くエピソードとか、二人きりになりたい以外のなにものでもなく、前回までの三重さんには見られなかった行動、のような気がする。