Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 240
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クラウディアもやっぱ一緒に冒険したいよなぁ。
    自分からリラに弓の教えを請いに行くとは。
    直接は教えてもらえなかったけども。

    ライザは直感的に思いついて錬金術を実行してるけどうまくいくもんだなぁ。才能か。
    壊れたものも直せるのね。

    親父さんの心配もわかる。

    ボオスはしょっちゅうちょっかいかけてくるけど、今後もこんな感じなんかいなぁ。

    とても良い

    作画がまた怪しくなってきたが、ライザのドレス姿かわいいのでおけ
    レシピ的に錬金粘土かw

    良い

    堅実に作っていくアニメだわね ファッションショーはなんだったんだ

    良い

    勇気を出したクラウディアのためにみんなが力を合わせる。

    今回はライザの太ももだけじゃなくてクラウディアのタイツもアップが多くてドキドキした。

    良い

    少しリラのチョロさ…いや面倒見の良い性格が出てて良かったと思うw

    良い

    「楽しいこと……いっぱいしようね♡」
    「一人じゃ恥ずかしいから…」「着る人を選ぶというか…(ムチッ♡」
    リラさんあまりにチョロ……あ、いや、善人すぎて…。
    リラさんの衣装で「ピュアな乙女心」は無理でしょ
    m9(^Д^)プギャーのポーズ
    「自分の足で王子様を探すの。もう待つのはおしまい!欲しい物があるなら勇気を出して行動しなきゃね!」セリフだけ聴くと格好良いけど婚活の為に行くんだよな…。
    「私は君(ライザ)を、それなりの良識を備えた人物と評価していたのだがね…」←良識あったか…?節穴では…?
    クラウディアパパさん、勢いで引けなくなってしまった模様
    実際に旅商人として世界を見ているクラウディアのパッパや、昔から社会を見据えていたボオスのような人達から見ると、ライザ一味が目新しいモノに短期的な冒険心を感じているだけのように見えてしまうのは実際間違っているとは言い難いよね~。というか主人公サイドで描かれているアニメを見ていてもなお視聴者は同じことを思う気がするけど…。

    良い

    ירכיים שערורייתיות

    良い

    3人ともドレス素敵だ。クラウディアパパの課題か、ストーリー丁寧だなぁ

    良い

    サブクエ回はいつもクラウディアの話を絡めるんやな
    三者三様のドレス姿、美しい…!眼福
    このペースだと12話では最後までいけんが、24話あるんかな

    良い

    サブタイの通り、クラウディアがライザ達と共に行きたいという心意気が感じられる回だった。危険な目にあって欲しくないという父親の気持ちも分かるが、それ以上にクラウディアの強い気持ちというものを感じる事が出来た。出された課題というものも彼女達ならちゃんと乗り越えられると信じてる

    ヒロイントリオのドレス姿も皆素敵でよかった、ライザのフトモモが普段よりも控えめになってたけどこれはこれでアリ

    良い

    クラウディアの太ももまでドアップされるようになってワロタ。3人とも衣装素晴らしいけど特にライザいいですね….。
    ちゃんとクラウディアが一歩踏み出そうとする勇気を持っているのは良いことだ。父親の気持ちもわかるけどな。

    良い

    アトリエを作って仲間の絆も深まったところで、本格的にクラウディアを引き込む課題の始まりか。
    太ももアングルがクラウディアに感染ったのでこれは勝ったな。
    そしてそんな中でも、リラとアンペルは尊い空間を作っていた、ある種これが完成系なのかもしれない。

    OPの映像を見るに、1クールで終わる感じはしないが、既に余すほどの制作はしているのだろうか。ライデンフィルムに不安は全くないが、一体いつ休んでいるんだ。

    サブクエって、分かりやすくキャラも話もサブクエクオリティーになるなぁ~。自分で試着しないと何も分からんぞ…。

    走りながらはハードル高くない!?
    恣意的すぎるアングル・・・
    フルートは・・・・
    え、そういうことになるの・・・?それで何がチェックできるんだ・・・?

    クラウディアちゃんのマーメイドフォルムが素敵すぎていけないなぁ~とかほっこりしつつ、仲間になるための弓の特訓をしまくって、父親の課題に向き合うクラウディアたちと。次はどんな課題が出されるのか気になるところ。

    リラちゃんツンデレというか、押してから引くと引き受けてくれるのクラウディアちゃんに見抜かれていてかわいいな笑。

    リラ師匠優しい
    エレガントなドレス3着
    ライザさん太もも隠して上半身見せるドレス

    父親さんも試練を

    1
    Loading...