Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 266
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    "萌え"じゃん…

    とても良い

    立ちはだかるもの、なぎ倒す!(野太い声)
    DV彼女がいて宮村さんもも大変どすなぁ
    沢田ほのかァ!!!!!!!おさげ気味なツインテールかわいいぞ!!!!!!!!!!!!!結婚しよ………。
    やっぱ宮村と石川が付き合ってるのでは?
    宮村ピアスの孔くっきり見えてるやん!
    レミ可愛すぎやしないか!??!河野桜さんは運動のときはメガネ外そうね。
    THE・被害妄想女教師!!!
    体育祭って練習のときは陽キャのイベントだからクソつまんね~~と思いつつやるけど、本番は全体の妙な熱気と真剣勝負にアテられて意外と楽しく感じちゃう現象、多分陰キャあるあるだと思うんだよな~~~~!!!(かぐや様でもやってたし…)
    仙石チキンお前もう生徒会長やめちまえ!これ扱いされる生徒会長……。せめて東軍の勝利のために堀さんについていけよ……ww
    生徒会長の対象人物n=1しかおらんやんけ!借り物にしては厳しいお題だ…。
    16:10の堀由紀の二人、目の下のアイラインが星型みたいに塗られててちょっと独特だなと思った、下睫毛の表現の一種なんだろうか
    「何を言っているんだ井浦くん…」ねっとり仙石の罵倒
    忘れがちだけど宮村は石川にノーダメでフルボッコできるくらい強いんだよな!本気出せや!!
    学ラン…すごく似合ってたよ(精一杯のサポート)
    美男美女が惚気けやがって!!「ばーかばーか」は視聴者のセリフだよ!ばーかばーか!!!

    とても良い

    終始ニヤニヤしすぎて頬が痛い

    とても良い

    堀さんの学ランもチアもよかった

    (あとチアの腋も……)

    とても良い

    絵に描いたような青春で微笑ましかった
    やっぱり堀さんが最高に可愛いな

    とても良い

    3話も安定していて大満足
    面白い!

    とても良い

    最後に体育祭楽しめて良かったねぇ・・・
    レミはやっぱり可愛いわ~
    堀とのやりとりでいやらしいあざとさ見せつけられても可愛いわ~

    とても良い

    まさに青春真っ盛りの体育祭、自分の学生時代の体育祭がこんな感じだったらもっとノレてたのかなぁと思いながら観ていた回だった

    応援合戦でちゃんとチアをやり切った河野さんがよかった、やっぱり女子のチアは至高。騎馬戦で宮村くんと仙石くんの二人が一騎討ちになり、子供騙しに引っかかって負ける仙石くんには笑った。学ラン姿がサマになってたものの、念願の堀さんのチア姿を最後に観ることが出来てよかった。宮村くんにとってもいい体育祭を送れたんだなと感じた

    とても良い

    待ちに待った体育祭編。
    堀さんの「ばーか」を聞けただけでもワイは超満足や。

    とても良い

    選手宣誓暗すぎるw
    堀さんのイメージ立ちはだかるものなぎ倒すって笑
    レミちゃん意外と速い!
    堀さんを惑わすレミちゃんw
    つい堀さんの応援をしてしまう宮村かわいい。
    堀さんのツンデレいいな。
    宮村の「せーの」がかわいい。
    もう全然陽キャじゃん。
    チアとはw
    宮村遠い目してた…
    西軍のチアかわいい。
    宮村、堀さんのチア姿見たかったのか笑
    借り物あやしい人w
    騎馬戦の石川くん、疲れじゃなくて鼻の頭痒いだけだった。
    宮村の作戦勝ち!
    最後に堀さんのチア姿見れて良かった。
    体育祭が楽しいと思えた宮村、最初で最後の体育祭だったのかも。

    良い

    学ラン良いッッッ!!!

    良い

    MAOさんのチアいいなぁ。堀さんのポニテチアも良い。

    良い

    堀さんと宮村のカップル良いな…。公認になってるのが良いわ。みんなの前で大きな声で応援しても「またあのカップルは」ってなるのが良い。

    もちょのキャラって一期の時いたっけ?もう堀宮関係と石川関係の話しか覚えてないな

    良い

    綾崎が目立ってた体育祭

    良い

    今回のEPは体育祭のみだったからか話が纏まっていたね
    東西に分かれ戦う体育祭、普段は友達でも今日は敵。でも、やっぱり友達だから完全に敵には成らず馴れ合いが生じたりする
    飛び散る汗の青春よりも日常の延長みたいな宮村達の和気藹々にほんわかしてしまうね

    体育祭とは距離を置いていた宮村。彼の日常が変わったのは堀が導入。けど彼女だけでなく石川や仙石等の存在により宮村も普通に体育祭を楽しめていたね
    向こう側に居たはずの世界や存在がいつの間にか近くに。それは東西という組分けが有っても関係なく友達として接してしまうのと同じ

    その傾向は体育祭が終われば尚の事
    東西に分かれた堀と宮村。けど、最後には彼氏彼女として会話していたし、見れなかった筈のチア姿も見れた
    体育祭の得点よりも、可愛いという言葉や今回の記憶はとても尊いものに成ったのだとそう感じられるラストだったよ

    良い

    騎馬戦って意外と下の機動隊が大事なんだよな。上はもちろんとして….。
    チアの格好を見たかった宮村の願望叶ってよかったね。

    普通

    ホリミヤは見てて本当に苦しくなる。こんな青春は無かった。

    普通

    薄っぺらいという感想を見て、確かにその通りだなと思った。声優さんたちの演技は良いけど、キャラと内容がどうにも好きになれない。見るのやめた方が良いかなと思いつつ、3話もとりあえず見た。

    桜が一番可愛かった,石川くんに対してとても健気できゅんとした,桜たんの体操着腕まくりもとても良かった
    堀さんと宮村は相変わらずいちゃいちゃしてるのが良かったな,堀さんは本当にイケメン

    体育祭系ポニテ女子が可愛すぎるなぁとかラストの堀ちゃんに思いつつ、堀VSレミのハードル競争のスタート前の駆け引きの描写が好き過ぎていけないなぁ。

    1
    Loading...