Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 322
  • 感想数 : 42

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最初は普通の硬派なロボットモノの雰囲気が流れていたが、最後の5分の展開で大爆笑させてもらった。
    ブレイバーンには戦隊モノの魂を感じたね。

    とても良い

    ラスサビ前ギターソロが荒ぶるタイプのアニソン

    とても良い

    どちらかというと子供向けかと思ったらしっかり人タヒんでてたんでそのあたりは躊躇無さそうで良し
    戦闘BGMが戦闘(中に機体から流れる)BGMなの草
    大張さん監督なのでロボ自体の期待は大ですが、後は尺が足りるかどうか…

    とても良い

    バリってるなー。 OPもめっちゃバリってる!! 勇者シリーズ感があるなあ。 サイゲはこーいうのも作れるんだなあ。
    戦闘シーンにOPがかかるのはお約束だが、コクピット内にも響いてるというのは笑った。

    冒頭F-35の発艦シーンでカタパルト使ってないっぽい? スキージャンプなのか??
    あと、戦車なら車長かなあ。動かすコトにこだわるのなら操縦手だな。操縦士では無い。
    まあ、あくまで重箱の隅だけどな。

    とても良い

    実際に歌流れてるんかいwww

    マヴラブ×GRIDMANみたいな世界観めっちゃ良いな。やっぱりロボットアニメはこういう熱さ全開のやつが好きなのかもしれない。ガンダムみたいなダーク路線も良いけど。
    主人公が謎の力を手にして未知の敵に立ち向かう。まさにお手本のような第一話だわ

    とても良い

    これはPV詐欺!w 出来ればその情報すら知りたくなかったかもそれ程第1話から出落ち感がスゴいってのwww
    若い世代にこういうのが勇者シリーズなんだと思われると少し心配になるけどw💦 取りあえず第1話としてはインパクト抜群でした😅

    とても良い

    ミリタリー映画みたいな下地に突然気持ち悪い勇者ロボみたいなの生えてきてカオスすぎる。なんなんだこれは!

    とても良い

    うおお、いきなり熱血アニメ始まった!
    真面目な世界観に全開!展開で面白いぞ。

    とても良い

    流石に覇権すぎる

    とても良い

    ディストピアものなの?ってくらいのお通夜モード進行だったのに、突如として熱血ポジティブ全開ロボアニメになるの振り幅凄くてわらう

    とても良い

    おうめっちゃシリアスな重たい話だな…(でもアニメのタイトル…)

    おう…?めっちゃシリアスな重たい話だったよな…?(宇宙猫)

    とても良い

    www

    とても良い

    なんというかすげえアニメだな……

    雨宮さんの名前を久しぶりにOPの原画で拝見して嬉しい

    とても良い

    タイトルとキービジュアルにしては、真面目な導入であれ?となってたのに、急な展開で最高だせ!
    いや〜見事に騙された!
    違う!それはまだ早い!で草。
    アニメ演出上のBGMかと思いきや搭乗者にも聞こえてるの面白すぎる!

    とても良い

    『パシフィック・リム』『マブラヴ』的な異星人ロボットSFからのウルトラマンは温度差で風邪引くわ!!!!中盤までのリアルボットパートがちゃんとしてるのもハラ立つ(笑)。
    そして敵を倒したブレイバーンが天から光とともに降りてくるシーンの「バリ」っぷりにまたまた大爆笑。『ビルドファイターズ』で見たやつ~!!!

    何はともあれ視聴者の興味を引く最高のつかみ。今季で一番次回が楽しみかも。

    とても良い

    ハード目のミリタリーものかなと。状況はよく分からなかったが各国の軍のエリートたちがハワイで演習をしているっぽかったが・・。最後の5分間で爆笑とまらず。完全に別番組だった。黒歴史を無理やりねじ込まれて当惑を隠しきれない主人公ww

    とても良い

    BANG BRAVE BANG BRAVERNが全てを物語ってるよ

    とても良い

    前半で地に足付いたSFロボット戦争ものかな?と思わせてからの勇者ロボ&主題歌熱唱は流石にズルいって(笑)
    後半部は見ていて変な笑いが漏れてしまうのだけど、それはネガティブな笑いじゃなくて、「これで良いんだよこれで」な要素を「ここまでやっちゃうのか…」と感嘆の笑み。そのくらいに満足度の高い初回でしたよ

    人類にとって絶望的な強さを持つ敵陣営に対し色々と無茶苦茶なイサミとブレイバーンが主軸となって抗っていくのだろうけど、それだとスミスの役割が無いわけで
    イサミがあのぶっ飛んだ状態になるなら、スミスはスミスでどうなっていくのかと期待せずに居られないし、きっと期待以上の展開を見せつけてくれるのだろうと信頼出来る内容となっているね
    視聴前はここまで心を沸き立たせてくれる作品とは全く予想していなかっただけに、このギャップのズルさには感服してしまうよ

    とても良い

    リアルロボットと思わせてスパロボ

    とても良い

    視聴前ワイ 「監督はバリさんだし、タイトルもこんなだし、勇者系な感じのロボットものかなぁ…。」
    視聴始めたワイ 「あれ、意外に硬派な感じのリアルロボットものだ。」
    視聴終盤のワイ 「いや、やっぱ勇者系やん!」
    騙されたわw

    そのままリアル路線でも面白そうな雰囲気がめっちゃ出てたけど、これはこれでいい。
    操縦中に劇伴じゃなくてコックピットにブレイバーンの歌が流れてるの笑うw
    楽しみだ。

    123
    Loading...