Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 214
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何これこういうの好き!
    僕こういうの好き!
    ギドのお行儀が悪くてとても良い!

    とても良い

    19世紀パリ?って感じで絵がきれい。魔女に見てるほうも完全に騙されてしまった。どうみてもこいつらが悪者だろw なんか街の始まり?に秘密があるようだ?

    とても良い

    2024年1月14日視聴。
    以前R.O.D -THE TV-というアニメを見たことがあって、このアニメ、第1話の内容がとても濃いのです。そろそろエンディングかと思いきや、もう一波乱。このアニメにはそのような印象を持ちました。特に後半一気に引き込まれました。「あれ?もしかして初回だから延長で少し長くなってる?」と勘違いしてしまうほど、展開が詰まっています。最初は主人公の過去がわからず、それでこの話理解できるのかなーとぼんやり見ていましたが、それを圧倒するアクションシーンでした。キャラデザだったり、血が流れたりするシーンだったりはあまり好きではないですが、勢いはとても素敵なものだと思います。速いけど、私でも追える速さ。第1話だけで判断しきれないところもありますが、この流れが続くのであれば、かなり面白いアニメであるのでは。

    とても良い

    たぶんこれは面白いやつ。しかし1話ではまだ早見さんが出てこなかったのでとても悲しい。ギドのキャストの人、ガルパンのペパロニだ。

    とても良い

    原作既読。この作画レベルが保てるなら期待

    とても良い

    敵対する魔女側に魅力感じる1話だった

    とても良い

    棺桶の中からでてきた獣もギド、気性の荒い女の子もギド?どっちが本当の身体なんだろう。
    復讐の快感を得るための下準備として人の信頼を得るという、いかにもわかりやすい悪い魔女だったな!
    物語自体は分かりやすくてダークな雰囲気がくすぶる感じで面白そう。
    鍵にされてた少女たちの手足は魔術師が治したんだろうか。

    良い

    チュートリアルお姉さんとしては良い魔女。
    ダークファンタジーって謳ってるやつ、(笑)って感じになること多いからちょっと心配。
    まあまあ、見てみよう。

    良い

    世界観がダークでいいね!
    背景美術も、人のいない夜の街並みの暗鬱な光の美しさとかとてもいい
    やっぱり魔女はロクなもんじゃなかったか
    その魔女に怪物と言われる残念美少女ギドの中の人
    あの棺の大きさからどうやって出てきてるんだ

    良い

    ギドとアジャフの掛け合いが見てて楽しかった。

    良い

    サメ映画みたいだ。417年目だけ弱まるって不思議な封印だ。大火災から救ったのに殺された婆さんと自身の恨み。魔女の呪いで死ねないんだろうか。棺から出てきた奴誰だ。手足が治るのすごいな

    良い

    魔女との決着は先延ばしになるかと思ったけどあっさり終わってしまった
    団長みたいな見た目の人好き

    良い

    割と面白い

    良い

    横浜アニメーションラボさん、最近ダークファンタジー多いな
    今のところはめつのおうこくよりは面白そう
    主人公2人が魔女と野獣なのかと思ってたけどギドが野獣ってことなのかな

    良い

    歴史はやはり簡単に変えられるものだね

    良い

    魔女の呪いで女性の姿で中身は男か?
    呪いの主を探す旅、ダークファンタジーの中ではあるあるな流れだね

    良い

    面白そう

    良い

    本格派ダークファンタジーって感じで面白くなりそう。物語を1話でばっちり展開しながら本来の目的を紹介する構成も良かったね。

    普通

    2人は幸せなキスをして終了

    大地葉さんのメインヒロイン!?と思ったら男でした。目的が分かったのでこれからかな。まあよくある話といえばそうなので、独自の色をどこまで出せるか。序盤を見る限り生き残ってる魔女は7人かな?

    普通

    本格ローファンタジーとはいい意味で予想外だった

    12
    Loading...