Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    電波ゆんゆんとか死語を聞いた気がするw
    今までも怪しかったけど、今回の作画はひどかった
    さて、分断されちゃったように見えるが?

    良い

    作画が怪しすぎたか

    良い

    武道の子の手から花火出てワロタ
    ここにきて結構大きく動いてきたな

    良い

    人物の入退場が多くてわちやわちゃしてる。
    どうやら、この異世界は管理者的な権限を持つ者がいる感じだし、システム的に作られた世界なのかな。ロボがいるし。
    魔神の妹は人体錬成的なことが出来るのか。
    クラスメイト達は一気にバトルロワイヤル突入か。
    即死チートスキルがあっても、災害に巻き込まれる的なことにはどうしようもない感じか。

    良い

    あーもう滅茶苦茶だよ!いくらアニメが終盤の展開だからって好き勝手し過ぎだろどいつもこいつも!!!

    普通

    7.8点

    普通

    作画崩れてゴリラがアストロガンガーみたいな構図になっとるがな
    びっくりするぐらい内容が入ってこないんだけどw

    普通

    篠崎綺香の暴走、マナ、クラス内ではデスゲーム、AΩ第2門解放とかでカオスすぎる

    元からアレな画なのに、まだいくのか…まぁ、蜘蛛子ほどではないので許容は可能だが、もう一息なので頑張れ…

    即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第10話。クラスメイトたちと合流してから動きが鈍くなっている気が。アニメは最終的にどのへんまでやるんだろう。

    主人公、篠崎、リュートの3視点同時並行で進むのきつい。全視点内容が濃いから頭がパンクする。

    急にバトルロワイアル始める堀江さんよ・・・

    1
    Loading...