Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 199
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    壇ノ浦流エルボーすごっ
    落下の勢いを殺せるのか、ホントなんでもありだなw

    とても良い

    賢者シオンは死んでも一瞬で蘇生するみたいだけど、夜霧の即死能力に対してはどうだろう。
    夜霧、物体の運動の勢いを殺すとかも出来るのか。
    花川大門、いろんな人にこき使われながらも生き残ってるのがおもろw

    聖女、嬉々としてクラスメイトを殺すサイコパスだけど、自分の身が危なくなると恐怖するのな。異世界転移する前に2柱の猫神から力を与えられていたと。で、その猫神を即死チートで殺すと無力化出来てしまう。
    他のクラスメイトも嬉々として人を殺すタイプが多くてわりと救いようがないな。

    超越者に必要なのは倫理でも道徳でもなく品性というのは、そうかもしれない。欲に支配されて人を殺すのも、能力の優劣で人を見下すのも品性があるとは言えない。賢者シオンに至っては遊びで人を殺しているのでやはり品性がない。ただ、品性は帰納的に倫理も道徳も包含しているかもしれない。

    良い

    主人公以外もかなりチートなんだよなあ。高遠夜霧がいなければ案外バランスの良い世界だったのかも。彼がいない世界線も見てみたい。

    良い

    超スピード

    良い

    超絶展開詰め込みすぎでおもしろすぎるな

    良い

    あっちもこっちも滅茶苦茶な事になってきてホントどう
    収拾つける気なんだよこれ。まぁ有象無象を問答無用で即死させるチート能力で強引にどうにかしても今更大した事じゃ無いけども。

    普通

    ある意味潔い展開ではある。

    普通

    強そうなキャラがどんどん死んでいく…
    次シオンと夜霧初めて会ったりするのかな?

    良くない

    もう何がなんやら...

    良くない

    5.1点
    6分30秒もアバンやんなや!長いな
    減点

    良くない

    死んだ死んだ死んだ僕は終わったの後に死ねで殺されるのクソワロタ

    勢いを殺す。便利だなぁ。

    闇アスナみたいな女、結局ドラゴン何なんだ?

    どいつもこいつも現世でファンタジーやってんじゃんねぇ

    即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第11話。忍者と侍は夜霧のことを知っているだけあって賢い選択をするな。この流れからして賢者シオンを倒すところまでかね。ところでどこかで死に戻り能力者と戦うエピソードもあったんじゃなかったっけ。アニメではカットされたんだろうか。

    花川くんいいポジションにいるなぁ。そしてラストはどうなったのか気になるところ。

    え????

    1
    Loading...