愛々さん、いいよね…
軽くジョギングで42.195kmはすさまじいw
いよいよ能力バトル物に突入か!?と思ってたけどこれから出てくる彼女に比べたら愛々は全然普通なんだよな
羽香里と唐音本当に仲がいいな
かくれんぼで隠れる時の「散!」がNARUTOなんよ
彼女どうしのカップリングで楽しめるお得回
髪暮らしのカクレッティw
かくれんぼを通してみんなと仲良くなれてよかった。(色々なものから目を逸らしつつ)
新しい彼女の愛々も可愛くて個性的なキャラ、それに人間離れした逃げのスピードで初登場からインパクト抜群だった。皆でのかくれんぼパートも彼女それぞれの絡みが面白かったし恋太郎の愛々への気遣いも素晴らしかった。何回も思ってるけどやっぱり最高の彼氏だと思った。教頭のディープキスババアと羽々里さんが似たようなもんってのはその通り過ぎて笑った。ギャグの中に他作品のネタも入ってたしいつも通り勢いもあって今回も最高だった。
ついに黒子のバスケを巻き込んだ
唐音相手に胸マウントを取る羽香里にわろた、それでも愛々のππは更に凄い。愛々πに顔埋めたい…
かくれんぼ勝負で最後まで残ってキスをする権利を得た愛々さんに自らキスをキメる恋太郎、気付けばいつの間にか姿を消してしまうあたりは本家の黒子テツヤばりのミスディレクションの使い手というべきなのか
愛々ちゃん、めちゃくちゃ可愛くてワロタ。スタイル抜群はかりと同じG!!!ええなぁ!?
黒子のバスケにガッツリ言及してミスディレクションしていく。
やはり能力者には異能ものの戦い方を…
愛々ちゃんには申し訳ないが、流石にけしからん。
巨乳はタイプじゃなかったんだが、声音とタイツが強すぎるんだよな。沼る素養しかない
目を潰そうとする恋太郎、ビビーン出来なくなるわ
えっちなところ(内腿の付け根)
やはりG以上を隠さなきゃいけないから、髪がとてつもなくデカく…
はかから・なのしず何でもござれ。
おいおい、この学校トップ2人異常すぎるだろ、理事長呼んでクビにさせろ()
もう超能力モノになってやしねぇかな、まぁとりあえず先に進めはしたんだろけど未だ未だ苦労はしそうかな。にしてもG以上って一体、あともうポリスメンに突き出した方がよかねぇかな理事長は。
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 第22話。能力者バトルみたいな回だった。『黒子のバスケ』のミスディレクションとかなつかしい。
不意打ちキスさすがだ...きゅんとした
めめちゃんの口元のほくろ良すぎる,あみぐるみも可愛い
からねとはかりはまた百合営業してるよ...しずかちゃんとなのが仲良く隠れてるのとても刺さる
キャラデザが濃くて
目、頑なに描かれないな
めいさんの目はたまに開くけどめめの目は絶対見えないもんな
69
ミスディレクション で、がっつり 黒子のバスケ を言及するとはww
ふわふわでぷにぷに。すべすべ。さらさら。