ネズミーランド(違う
謳歌ちゃん、いきなり豪速球放り込んできたかw
こーゆーので年長組(みたいな括り)でくっつくのはなんか味があって良いよな〜〜〜〜〜〜え!?
謳華ちゃん「好き」
おれ「おれもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ABパートはすべてCパートの布石なんすわ
動き アリ。
||
1:流石に一番情報を持っているが隠している状況。赤面もできてるし良い
2:理性派ぶっているがそのうち爆発してくれると信じている
3:ここでその加速できるの素晴らしいが、「試し」の可能性が捨てきれない
4:5の話でちゃんと赤面できるし、先輩呼びで距離詰めも定期的に行ってくるだろうし良いな
5:暫定のフックではあるが、相対的減速が憂慮される
||
あれ?、間違えて初回から3話目見てしまった。
これあれか、青春ラブコメに見せかけて白熱ドロドロ系のハーレム展開?
実際に起きたらあれだけど、傍から見る分には燃える展開だ
ディズニーシー…義兄弟…何も起きないはずもなく…
あの量食べて直ジェットコースターは吐いちゃう吐いちゃう
告白が早いッ…試してる可能性ももちろんあるが早いッ
え!!!!!!!!!!!
||そのポジションでこのタイミングでそんなことできるのマジか
もしかして思ったより全員がスタートラインに立つの早いのか?
あと万里が新にだけ (ではないけど) 父親との誤魔化したような感じしたの、なんか企んでそうやなあって思ってしまうな||
三女、このタイミングか
花火見てたまやー!て叫んでる人見たことないなそういえば。
長女、頼れる良き姉よなぁ。
ピンク髪、突然ラストで不意打ちの好き。
パッと見、正ヒロインみあるけど。
うお!!!! 1話で進展しすぎだろ!!!!!
こんなのさぁ!謳華が好きになってしまいますやん!
はい、家に帰ったら触らせてください
かっこよくもありかわいくもある「好き」の言い方
すごくたまらなかった
姉はちゃんと姉ちゃんだった。
万里おねえちゃん、引っ張っててすこ。
謳華さん、同級生とのやり取りから意識してる節はあるんだろうけど、これは告白なのか???
きょうだい達でやって来た中で新と万里で過ごす遊園地のひと時、ミニスカ+ノースリーブがえちちち過ぎてとても眼福だった。そんな彼女をジュースから身を守る新も流石の行動、ππ当てられたい…ππ触れたい…
皆で過ごした後のCパート、ここでまさかの謳華の告白?!
ことのは裸でくっついて? 清葉は馬乗りになったと? さらに万里はあててんのよ。
長女さん、大人の余裕で良すぎる…。当ててんのよ。もうこの人でええやんと思うけど2人は長男長女というある意味枷があるから思い切った行動には出にくいよな。
昇竜拳を出していいんだw何かが違うディズニーシーでめちゃ笑ったwww地球儀じゃなくてハートの噴水www
遊園地で長女さんと2人きり。さすがのおっぱいだ。ジュースから姉を守る弟。
そして夜へ。男子たちと五女ちゃんがいない隙に姉妹たちの秘密の会話。次女ちゃんの分析が光る #shiunjifamily