Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 420
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マモーバッチリはまり役だな。

    とても良い

    スキナーの尾を掴むためにラザロを二手に分かれさせるのは、少人数同士のほうがキャラの親密なやりとりによる深堀ができるからですね。物語の書き方としては王道すぎるかもしれませんが王道上等!ストーリーの展開はちょっと昔(20年前ぐらい?)のハリウッド映画みたいでした。言われてみればカウボイビーボップもそうでしたね。

    しかし現在のハリウッド映画はなんであんな悲惨な状態になったのかな。まだ昔のハリウッド魂を受け継いでいるところがあると知れて感心しました。

    とても良い

    意図的に伏せられてる情報がめちゃくちゃ多そうでなにやっても面白く見える段階だ。本当に何もかもが面白……

    内田真礼の洋画の吹き替えめっちゃ良い感じだ。他の作品も見てみたくなった。
    OP原画安藤雅司!?アバンタイトルyama!?

    とても良い

    今回は仲間やアジトの紹介でスキナー博士関連の進展はあんまなかったなぁ。
    コバヤシィ!がベタベタの関西弁で笑ったw

    スキナー博士は地球の行く末に不安を抱き、人類に幻滅してるんかな。シャアかよ!w
    人類を滅亡させて…なのかもしれないけど、別のことを考えてるのかもしれない。

    最後スキナー博士大量発生はどういう仕組だろ?
    なにか偽装でもしてコンピュータを騙してる?

    前回も思って書いてなかったと思うけど、EDがセンスあるなぁ。

    とても良い

    冒頭のナレーション部分は毎回語り手が変わるのかな

    みんなハプナやってんのか…
    まあ合法で副作用のない鎮痛剤扱いならやるよね

    エレイナちゃん優秀だ

    街頭カメラの映像がみんなスキナー博士になってるやつでコナン映画思い出した

    良い

    真礼の洋画風演技初めて見た気がするけどめちゃくちゃ上手くて流石。
    最後は黒鉄の魚影で見た状況でウケ。
    シェルターのオッサンはスケープゴートだったが果たして本物はどこに。

    良い

    8.9点
    脅迫で腕輪を外させようとするアクセル
    無理に外そうとすると電気が走るのね

    ハプナに混乱する国民
    常任理事国に相手にされないスキナーの演説
    チームに分かれてスキナー探索
    ェルターとその販売会社に向かうラザロ一行
    次々と現れる正体不明の男たち

    アクションシーンも見応えあった
    発見された男はスキナーではなかったか
    エレイナが発見したスキナーは10万人!?

    良い

    秘密基地、あんなにガチャガチャ動いてたらご近所で有名になっちゃうよ

    良い

    今のところよくある特殊能力をもつ犯罪者を集めて無罪放免と引き換えに世界の問題に立ち向かわせるやつ。
    特に目新しさは感じないが、作画とキャストの良さで見続けさせるやつ。そして演出とかセリフがバタ臭い。これはあんまり好きじゃないやつ。

    良い

    そういえば、現実だと副作用のない薬って認可されないのではなかったけ
    ジョン・ウィックのアクション監督を起用してるのか、凄いな

    良い

    OPまで令和のビバップの様相ではないか!

    良い

    エレイナの過去が一番凄そうな気がする
    ただのハッカーじゃなさそう

    良い

    アメリカのマスコミが日本みたいなこと言ってる
    スキナー博士は地球の人々に愛想を尽かしちゃったのかな。

    良い

    正義のヒーローチーム結成。小林誰やねん。

    良い

    アメリカのレポーターってあんな日本のワイドショーみたいな質問するんかな?

    良い

    二手に別れてのスキナー捜索。
    居住区側は取り立て屋と出会い、シェルター側はロシアンマフィア? が出てきてドンパチに。アクションかっこいい!
    動くな! ラザロだ! 草。あんたが小林かーい!
    取り立て屋同士が苦労を語り合ってるのいいなぁ。人質に取られてた金髪キャラも仲良くなっててなぁ。
    ハッカーがスキナー博士を見つけ……10万人!?

    良い

    ハプナの常体利用がこんなことになるとはって感じなんだろうな世間では。そもそもその毒性ってやつも完全に信じていいのか分からないけど。
    ラザロだ!正義の味方だ。
    結構毎話違うテイストの話になるのかな。

    良い

    まぁ、そう簡単な任務ならアニメシリーズならないからw
    「動くな!FBIだ!」
    「動くな!FDAだ!」
    「動くな!ラザロだ!」
    シュールすぎてwwww

    本当にロシア人とメキシカンの声優さんだ
    そしてコバヤシwww
    これこそアメリカのDEIも満たされる(オイ

    普通

    笑い男かな

    普通

    二階建て車庫から発進する様子良かった。
    防犯カメラはまるでベルモットの変装のようだ。

    12
    Loading...