ガチ目っぽいキャンプものはじまったっ。
ゆるキャンもいうほどゆるくないけどw
雫めっちゃグイグイ来るなぁw
まぁフィクションなんだけど、夜に強面のオッサンと二人は怖いでしょw
二人で行きはするけど基本深く干渉せずってことなんかな?
協力が多いしガチだw
スカートのチルなOPが贅沢な時間を感じさせていい。
押しが強いけどこうでもないと物語は進まないんだ。
ドラマ版と平行して視聴。管理人さんは省略され、え、ドラマ版より雫ちゃんとの出会い方が過激になってない!?
服が濡れていた……原作漫画がそうだったのかな。ビア缶チキンがおいしそうなのはアニメでも。
満点の星空シーンが台無しになったw朝の料理やコーヒーもおいしそうだなぁ
おっさんのメシの顔正直好き
キャンプの豆知識を知れたり料理が美味しそうだったり、要素としても全体としても悪くなかったんだけど、ヒロインが害悪気味なのと2クールは流石に長すぎるので切ります
ラブコメな感じかと思っていたら全然違った。
厳さんじゃなくてもこういう女はムカつくわw
ちょっとアカンよ雫ちゃん。
ただ、最後の脅しは笑ってしまったw ひどいw
立派なソロ?キャンパーになれるのか?
雫ちゃんかなりヤバいけど可愛いから色々許せてしまうタイプのキャラか…w
ソロは責任も独り占めなら楽しみも独り占め。ふたりで近くでソロキャンプしてたらそれはソロキャンプなのか、というのはPV見た段階で思ってたけどやっぱそういう話なのねw
雫ちゃんの図々しさをどこまで許容できるかのアニメって感じかな。
協賛の数よ
うーん…相当微妙。キャンプアニメに求めている良さを全部消された気分。ふたりにしてももっと静かな感じかと思ってた。
まあこれはゆるキャン△を知ってしまった後だからこそかもしれない。騒がしい空気感のキャンプをどう感じるのかしばらく見てみよう。
後々に多分ある程度仲はよくなるんだろうしその時に思い出せば最初は最悪だったよなーと振り替えれる程度になるかもだけど現時点ではあまりに図々しすぎるヒロインにイライラ
#ふたりソロキャンプ
ソロキャンプの概念捻じ曲がったw。なんか上から目線でベテランですみたいな雰囲気出してる割には食べ物でつられている。
ちょっとエッチだけどそれはそれとして性根が気に食わない
左打ちに戻してくれい!
協力企業すごっ。
ええ声。おじさんに同情するなぁ。
ヒゲとJDあんまりそそられないのでどうするか。
原作既読。いやはや雫ちゃんにお声が付くと、ますますどこか抜けてるムチムチ姉ちゃんみが増してエッチいなぁ~とか思いつつ、どこまで雫ちゃんのムチムチボディを再現してくれるかが原作厨としては気になるところで、強引に始まったふたりソロキャンプの行方やいかに!笑
胃袋掴まれたとしても、嫁にもらうと苦労しそうだな。
お前からだけは「最低」って言うな
一瞬だけ僧侶枠かと勘違いしそうになった
ファイヤスターターとか麻紐とかそんなに上級レベルでもなさそうだな
ドラマを本田望結がやってたやつ
この女やば
他の客に説教する人とずけずけ干渉してくる人
キャラが嫌いすぎるよ〜
オーイシマサヨシかよ