Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真似が上手って凄い素晴らしいスキルだし、それでいいんだよって新しい人たちが理解することも大事だなあ

    とても良い

    皆もがきながら一生懸命生きてる感じが良い。
    あおいのねいちゃんも自由そうに見えるけど、じめ〜とした地方の信金では息の詰まる毎日。ストレスフル。
    普段は自分を抑えてる絵麻が煮詰まって投げやりでギスギスしてるとこ好き。リアルならヤだけど。
    杉江さんは悩む絵麻にアドバイスしたいけど、遠慮してるのか口下手なのか、ちょっと腰が引けてる感じ。絵麻と歳が近い井口に頼むことになる。杉江さんは今はああだけど、昔はギラギラしてたのかな。
    軽く酔ったあおいやずかちゃん達がベタベタくっついてるの好き。

    とても良い

    8話はとても好きなお話。散歩いいよね。自分は煮詰まるとよく屋上に風を当たりに行ってたな。そうやって問題から少しキョリを置いてみると頭が整理されて、良い解決方法をぽんと思いついたり。一回睡眠とるのもわりと良かったり。

    とても良い

    井口さんに、井口さんに頼んだ杉江さん。いい先輩だよね。
    自分もそうだったなあと思う。聞くは一瞬の恥。

    とても良い

    とても良い

    最後のみゃーもりのセリフ、とてもいい。心は通じてる。敢えて言葉にしなくても分かり会える関係。

    とても良い

    最後に宮森が宮森姉に言ったセリフがグッと来る。散歩したりお金を使ったり、気分転換の仕方は人それぞれ。僕はここを作った。

    良い

    アニメータ友達、仕事で悩む

    良い

    締め切りと質の板挟みに頭を抱える絵麻。
    そんな姿に気づいていた井口は、自らも過去同じ葛藤を抱えた経験から絵麻に「気分転換をする」よう伝える。
    井口の計らいもあり、ようやく絵麻が満足いくものを描けるようになる。

    自分の悩んでいる所を素直に吐露できない絵麻
    演出
    タイトルコールまで長めの3分
    長めに取ったのは何か意味があるのか?
    隔週で放送されていることを考慮すると視聴者に前回との連続性を意識させられる
    初2話で1エピソード?

    動画→キャラデ、作監
    演出→監督
    制作進行→プロデューサー
    タローのタイタニック例え面白いけど、タローにしては少しクレバーかなと感じた。

    転換の仕方としてはっきりしてる総務の注意
    自分の後の行程のことを考えて描く
    線がはっきりしてないと撮影の時に絵が溶ける

    良い

    それぞれの夢、煮詰まった時は…。
    息抜きの場所、帰る姉。

    良い

    おれの夢は何だ

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     代々受け継がれる場所。いつか絵麻も後輩に教えるのだろう。小笠原さんって何歳なんだ……。瀬川さんが絵麻に伝えたかったこととは一体。
     そういえば前回落合さんが退社することに触れてなかった。後半に印象的なことがあると前半のことが薄れてしまうってことなのかしら。美少年ってお酒の名前? 山田さんって日本映画好きなのか。

    良い

    いい職場、いい人間関係だなぁ・・・

    良い (4.2)

    りーちゃん、ベストオブ後輩って感じがする

    良い (4.5)

    詰まったときに散歩するのは自分もたまにやるから、なんか共感できた。

    受け継がれてるのかー
    ねいちゃんもなかなか・・・・ため込んでるのか

    煮詰まってるときは散歩。これ大事。

    あおい姉の髪型とヘアピンが信金勤務と上京時で同じで、終始変わらず。ここは心境の変化を髪型関連以外でもやって欲しかったのでした
    杉江は自分で教えろと
    デスク本田の将来の夢は憶えておいてください
    実物の猫を見て原画に変換できるという能力は、訓練でなんとかなるもんなの?

    ねえちゃんもストレスたまってるよな・・・・

    それぞれの夢や目標、直近の悩みって感じ。
    えまちゃんの成長

    12
    Loading...