Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    膝枕よかったです。ここでエミリアなら何度もループしている自分のことを打ち明けずとも分かってくれるという気持ちになりその後のすれ違いへの導線になっているのも切なくてよい。

    とても良い (5.0)

    エミリアたんマジEMT…

    とても良い (5.0)

    ヘッドホン推奨

    良い (4.0)

    ナツキ・スバルを演じる。
    同じを失敗を繰り返さないように
    ただただスバルがスバルらしくあれるように
    日々をなぞる......

    そこを膝枕でいやしちゃう
    エミリアたんマジE・M・T

    良い (4.0)

    エミリアたんマジ女神

    良い (4.5)

    一度目には分からなかったけど、連続で見ると一週間あけて見た時よりスバルの心が持たない感じがより分かる気がする。

    普通 (3.5)

    エミリアたんマジ天使

    普通 (3.5)

    「ゲート」、男根のメタファーっぽい。スバルのから元気な様子は見てられなかったな。レムの疑いの視線も含めて。エミリアたんの膝枕、気持ちよさそう。

    普通 (3.0)

    パックかわいいなぁ。こんなしゃべる猫とお友達になりたい。
    まぁスバルが空元気というか、表面上取り繕っているのは視聴者側からすれば百も承知なんだがスバル以外にとっては1回目の世界だからなぁ。
    ただ個人的にその空元気部分のしゃべりなんかがあまり好みでは無い。

    自殺での死に戻りはOK。だが死に戻れるというのを喋るのはNGか。
    解決の糸口は見えたけど、果たして今回で解決できるのか。

    普通 (3.6)

    また雇ってもらうことに。魔法使いと精霊使い。みょんみょん。陰属性デバフ特化か。すごい出た。解呪不可。大罪殺しかすごい魔女だな。建前か。怪しすぎる。エミリアたんマジ天使。次ぐらいになんとかなるのかな

    普通 (3.7)

    バブみが…
    スバルも背負うものが随分増えたなーと。
    呪術師はスバル自身だったりして。

    普通 (3.5)

    死に戻りについて話せないなら話せないなりに、もっとパックなりベア子に上手く相談すればよいのにと。特にベア子には今までも頼っているんだから、その点を相談した方がよいと思うんだが。今回は何か掴んだぽく見えるけど、またぞろ失敗しそうな予感。面白いからいいけど。

    リゼロ中盤からついていけなかったから見直してる

    村にヒントがあるのかしら?

    エミリアの膝枕が優しいな…
    (2016/11/5)

    誰も覚えてない誰にも言えないってそうとう堪えるよね…特別なことじゃなくても、大変だったね、頑張ったねって誰かに認めてもらえることで心が救われること、よくわかる気がする。

    気合入りすぎちゃったか……。まぁ、無理もない。
    でもエミリアたんの膝枕で回復出来て良かったね!

    村が怪しいという見解が正しいならあの犬だろうか?
    まだ襲撃者がレムだとわかってないときは犬が病気持ってて噛まれたから死んだのかと思ってたんだけど。
    でもラインハルトみたいに別要素が現れるかも?

    エミリアの膝枕うらやましい(´∇`)それと、号泣した男の子を的確に演じられる声優は推せる。ほんと凄い。

    スバルの必死の行動がエミリアに伝わり、レムラムに好印象を与えられたのかな?ベアトリスの助言から呪術への突破口も開けそう。次回が楽しみです(^ー^)

    スバルとパックってノリが似てるのかな。あの二人のやり取りは面白いw しかし、スバルも魔法が使えるとはなあ。今のところコントロールできないけど。スバルが持たされた「能力」と関係あるのだろうか。

    覚悟を決めたものの、糸口はつかめず、あせるスバルはパックいわく「ぐちゃぐちゃ」
    そんなスバルを見かねたエミリア。

    「大変 だったね」

    ずっと孤独に戦ってきたスバルが初めて吐き出した感情。それを癒やすエミリアのやさしさ。演出と、小林祐介さん、高橋李衣さんの素晴らしい演技に涙ぐんでしまった。

    スバルがずっと守りたかった、守るために戦ってきた光。そして、ずっとスバルを照らしてくれていた光。いい娘だ、エミリアたん。

    誰かに認めてもらえるって本当良いよね
    先の展開を知ってる人達がレムが可愛いレムが可愛いと言うので、いつその段階になるのか楽しみ

    12
    Loading...