Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 466
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    やっとうまく回り始めたと思ったら…

    良い (4.0)

    ヒロイン交代のお知らせ

    良い (4.0)

    森に入るまえのBGMがすごく良かった。
    1話通して緊迫感があって見入った。

    良い (4.0)

    呪いをかけていたのは村の子犬だった
    レム、鬼になる
    スバル、また死ぬの・・・?

    良い (4.2)

    お見送りエミリアたん可愛い。EMT

    良い (4.2)

    エロババア。らむちーひどい。飛び方すごい。囮作戦?死に慣れてきたね。当主は気付いたのか、かけたのか…犬かよ。エミリアたんかわいい。危ないところだなぁ。監視が仕事。どこから出した。生き物のにおい。指切り知らなそう。チノちゃん可愛い。普通に魔獣だ。つえー。犬相手に逃げ切れるもんかね。子犬がやっぱり犯人なの。ちょっと胸が大きくなったね

    良い (4.0)

    やっぱり覚悟を決めたときのスバルは良い。
    今回犬に噛まれるところで呪いの原因は見えていたけど、1回目、2回目でもそのような話しやシーンがあったのか。みているはずなのに覚えていなかった。
    また死に戻るのか、違う展開になるのか。レムが鬼化したのは何かあるのか等々気になることはまだあるな。

    良い (4.5)

    メイド編も9話目で大きく動き出したなと思い、ふと振り返ってみると今まで単調な回もあったのにハラハラして見れたのは常にサプライズ的な場面がどの話でも存在してたんだなと感じた...
    9話はスバルがループ止める決断と謎だった要素が紐解かれていくのが爽快感があって引き込まれる感覚で見てたけど、あの等身大の人間味が共感できるから集中して見れる要因なのかなとも感じた

    普通 (3.5)

    レムりんが完全にヒロインポジションに立ってる…w 原因もわかったし、次回は解決編かな。

    普通 (3.0)

    またリセマラか…

    普通 (3.5)

    ちょっと想定外の展開だった。家主の行動も怪しいと思うのだけど、どうなんだろう? ラスト、前に家主がラムに夜誡めていたレムが何か正体でも現わしてしまったのか。これまた来週が待ち遠しい。

    10円ハゲ、魔獣だったのか。
    鬼モード、瀕死の状態で発動するのか🤔?

    ついに犯人突き止めた、呪いも解いてもらえて順風満帆なスバルに魔獣軍団が…ってか多すぎヤバすぎだろ。。そしてかつて自分を殺した武器で応戦するレムw
    レムの「鬼」が一瞬発現したのは何だろう…今後も何かありそうだな。
    (2016/11/5)

    ロズワールさんが意味深に肩ポンするから『まさか……?』と思ったけど犬でしたね!
    ついに鬼も目覚めて……スバルは死んでしまったのか?

    呪術者は...野良犬でしたか.なるほど,魔獣か.

    子供たちを助けるため必死のスバルの勇気には凄いなと思いました.一方でレムの鬼化?亜人や魔物がいるのだから鬼人がいてもおかしくないですね.何にしても続きが気になる.スバルくん大丈夫かな(;´・ω・)

    すばるくんが無茶しすぎで、ちょっと面倒wでもレムの可愛さを引き出してくれてるからまあいっか〜!

    あまり無茶をしないでください、スバル君はレムが守ります!!

    ついに呪いの原因が判明。しかし最後のあれでまたやり直しか? ここまできてまたやり直しは面倒だなあ。まあ一からやり直した方がよりグッドなルートに進めるのかもしれないけど。

    すぐに村の人達や、子どもたちと打ち解けて。エミリアたちと一緒にいると鬱陶しさが目立つけど、親しみやすさがあるんだろうな、スバルは。
    そして、あのまっすぐさ。死んでも戻れるとはいえ、戦う力はないに等しいのに、子どもたちを助けようと進む姿勢。無謀かもしれないけれど、勇気といってもいいんじゃないだろうか。
    元凶はやはりあの犬だったか。さらに裏で糸を引いているやつがいそうだけれど。レムの変貌も謎だなあ。やはり彼女も異種族なのかな。

    しかし、この作品は毎回、キャスト陣の熱演に圧倒される。7話に続いてレム役の水瀬いのりさんが素晴らしかった。

    12
    Loading...