Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 244
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    インドアってただの引きこもりを表す言葉だと思ってたけどこんなカッコいいとわ思わんなだ…
    いい先輩後輩の関係だなぁ

    とても良い

    女と女の真剣勝負のぶつかり合い、そしてCHILLYでCOOLなMUSIC、マジなんなんだこのアニメヤバイ(褒め言葉)。

    とても良い

    相手のスタミナを奪う作戦なのはわかってたけど、それがかなたの過去の挫折をベースにしてるとか、遥が感じた手応えを確実に描きつつあえて触れないとか、2回戦で負けても満足そうなところとか、ほんとシナリオと演出が上手い!

    とても良い

    すごい描写だ。

    とても良い

    遥とかなたが初戦突破!公式戦初勝利。
    かなたが諦めない強さを手に入れたのが一番の成長のように感じた。武器が無いと勝てないけど、その武器を身長を理由にあきらめていた所に遥と出会いまた考え方が大きく変わったかなたの成長を感じる初戦だった。

    あいまいペアも試合後の会話を見て、ぐっと好きになった。特に舞のひたむきな想いがすごく感情的で見てる側も当事者の気持ちになるぐらい感情移入できた。

    とても良い

    作戦や試合自体は至って普通だけど、主人公たちだけじゃなくて相手チームの話もしっかり取り入れられてていい。

    演出も気に入っていて、体やボールに付いた砂が飛び散るところや、飛び散った砂がまるでカメラのレンズにくっついたような感じになっているところが細かくていいと思った。

    今までの回もそうだが、会話の「間」の長さは意識してあれくらいの長さにしてあるんだろうか。

    とても良い

    舞に自分の過去の姿を重ねつつも、冷静に相手を追い詰めていくひなたがカッコ良かったです。
    舞もとても良いキャラクタで、試合のシーンは目が離せませんでした。

    とても良い

    ビーチバレーのポーキーはレンジが広いのか。それで拾う側を疲れさせることができると。テニスも似たような要素あるし、相手を前後左右に走らせるのはセオリーの一つなんだろうなと。
    初めての試合なのに相手ペアの背景と顛末も丁寧に描かれていてドラマティック。

    とても良い

    舞はずっと先輩大好きーでがんばってたから憎めなかったんだけどバテてるとことか見ててちょっとつらかった。
    まぁ勝負だから仕方ないんだけど。

    とても良い

    負けた側もしっかり描くのは、スポーツものとしてすごく好印象。
    遥の成長も描かれたし、今後も楽しみ。
    新キャラはどういう立ち位置になるのかな。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    かなたちゃんが笑顔だと、自分も嬉しくなる。
    対戦相手の心情も丁寧に描かれていて、二人の涙にグッときた。

    いいね!
    みんなまっすぐで、一生懸命で、眩しいぜ!

    ※スパムおにぎりに存在のお得感や嬉しさに激しく同意。

    とても良い

    はるかはかめ吉以下とw
    新キャラ登場か?

    良い

    サブタイトルが前のサブタイの返事になってるの良き
    ずっとインドアインドア言ってたけどバレー用語だったのね…てっきりアウトドアの対義語の方かと思ってた

    良い

    なかなか決まらなかったポーキーが時間差で体力を削っていたのはスポーツあるあるの王道から外れたテクニックを感じる

    コート上には2人のペアしかいないから、守っているだけじゃダメで自分のできる中で精一杯の攻めを貫けた方が勝つのかなって

    良い

    良い試合だった。遥は経験を積むとして、かなたはポーキーだけだと勝ち続けるのしんどそうだけど、どうなんだろう。オープニングに出てた子が接触してきた。

    良い

    何が始まったんかと思ったわw

    良い

    引き続き大会。汗だくでエロい。予想通り拾うために疲れていく。グー?風使いかな。なるほど攻めのブロックか。キマシ。あっさり2回戦敗退か

    良い

    守るだけじゃダメ。
    打たせて削る。落とす!
    試合中の砂はじける絵良かった。

    良い

    スタミナ削りは基本

    良い

    良いタイトル
    良い試合
    垣間見える原画マンこだわりの絵

    12
    Loading...