Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 458
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回は今までの殺伐とした感じではなく、ふわっとした日常回。(Gはヤバイが)
    受付嬢さんとゴブリンスレイヤーさんの絡みが面白い。

    とても良い

    日常回?ゴブスレさんと町の人々。
    巻き込まれ系主人公。
    新人君の武器を取り戻せ!
    面白かった。

    とても良い

    なんていうかファンタジーの皮を被った任侠映画っぽくなってきた。ゴブスレが高倉健的だし。駆け出し冒険者の描写もすぐにやられる新入りお調子者っぽいし。冒険者組合もまあ似たようなところあるしなあ。

    巨大なGはキツイ…

    とても良い

    受付嬢はゴブスレさんに惚れてるのか……可愛い。エルフといい、ゴブスレさんモテモテだ。
    棍棒とか長い鈍器はシンプルで避けづらい攻撃ができるので、下手な刃物より的確にダメージを与えられそう。

    とても良い

    チーズに喜ぶトカゲ、ツンデレエルフ、駆け出し冒険者を穴から覗く構図。Gなど。

    とても良い

    良いねぇ〜

    とても良い

    日常回と言ったら水着回か温泉回だろ?(謎理論

    とても良い

    この世界、意地悪GMのいる由緒正しいD&D世界な感じだな。戦闘シーンの後ろにダイスが透けて見える。
    あと、確かに1m級のゴキブリとか超怖いよな。わかるわかる。

    とても良い

    ちょっと一息日常回。
    寡黙なゴブスレさんだけど行動で示すおかげが人との交流案外多いね。
    そして次なる冒険の予感にワクワクです。

    とても良い

    新人冒険者のエピソードは、敵がゴブリンばかりの作品にとって良い箸休めになったのでは。
    ポニーテールちゃんが酷い目に遭わなくて本当に良かった……。

    良い

    受付ちゃんwかわいいw

    良い

    撲殺戦士誕生の瞬間である。
    なかなかいい表情で撲殺されるラットでしたね。
    相手との実力差が分かる程度には実力があって命拾いしたね

    良い

    堅物に見えたゴブリンスレイヤー=サンにも仲間ができてよかった...
    と思ったけど、そういえばモテモテだったわ...くそ

    良い

    うおー!構成をこう変更したか~。これ村襲撃ラストに持ってくるための構成変更だと思うけど、いい案だと思うよ!!!
    しかしGがヤバすぎてこれは視聴者バイバイになってしまう……。どうか視聴やめないで……次回ドエロえっちな恰好の剣の乙女さん出てくるから……頼む。

    良い

    アニメの表現にツッコミは野暮だけど、あの地下道に新人二人で入ったら生還率50%もないのではと思った。

    良い

    まあやたそが謝るところの演技うまいなぁ。日笠さんえろい。物探しの蝋燭だけじゃ結局武器がないのでは。ゴブスレさん慕われてるなぁ。こん棒意外といけるやん。休憩回のようだった

    良い

    人間関係が複雑化。現実感がある。審査がちゃんと人力で行われてるのはいいな。なろう系の多くが雑に扱いがちなところだけに。

    良い

    ふつうに面白い回でした。ただやっぱり、もう少し話の展開が欲しい。

    良い

    初めてゴブリンスレイヤーさん達が冒険に出なかった回ですが、駆け出し冒険者の奮闘や他の冒険者の訓練風景などがうまく描かれていて良かったと思います。

    しかし、原作コミックにあった盛り上がるイベント(というか戦闘)がごっそり飛ばされてしまったのが残念です。次回予告を見る限り、それは現在コミック最新刊(9月に出たばかり)でやっているところなのですが、まだ決着がついていないのです。原作コミックの最新話に追いつくとしても、まだ第五話が終わったところなので尺が足りないと思います。ということは、前述の飛ばした話を最後に持ってくるのかもしれません。それならばエンディングを迎えるのにちょうど良いので期待したいところです。

    12
    Loading...