Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 456
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴブリン or ゴブリンじゃない(覚えられない)

    とても良い

    勇者?魔神?そんなことよりゴブリンだ。さすがゴブリンスレイヤーさん、全くブレない。
    堅実なチームプレイが噛み合い数の差を圧倒する、派手なことなどないけれど見ていて適度に緊張感がある戦いは観てて楽しいな

    とても良い

    街にも固有名詞がないのかw 「これはゴブリンではないな」で笑った。物語が知識や戦略の複雑化で進んでいくところが良い。

    とても良い

    仲間な感じがしていい展開になってきた

    とても良い

    ゴブリン相手に水攻め火攻め毒を使ってもいいのでは。どうせぶっ刺して殺し尽くすんだし、街や人間に被害がなければ手段は何でもいいかと。
    剣の乙女は金等級の強さを持っているのにゴブリンだけは恐れている?何かトラウマでもあるのかな……目隠ししていることと関係あると予想してみる。
    ゴブリン船団に沼竜。今回もゴブリンを束ねるオーガ?みたいなのがいる模様。

    とても良い

    (´・ω・`)

    とても良い

    やっぱりコミック最新の話に入りました。
    それにしてもダンジョンの時も思いましたが、今回の地下水路も暗がりや壁の描写がとにかくリアルで冒険者の緊張が伝わってくるようでした。

    今回の冒険は、剣の乙女が何か胡散臭いので気になります。何よりも、誰がゴブリンを地下水路に入れたのか?、そして舟の使い方を教えたのか?と、謎が多いです。

    とても良い

    水攻め、火攻め、毒がダメって、市街地や人里近くならともかく、どうせ殲滅するんだったらなんだって同じじゃないのかな。

    とても良い

    出だしで勇者ちゃんが囚われの女の子を助けたり、いろいろと大きかったりする回

    とても良い

    今回のゴブリンの後ろには何かがいる・・・ワクワク。ゴブリンの生態は研究し、めちゃくちゃ詳しい癖にゴブリン以外にはまったく興味ないゴブスレさんほんとブレないなw

    とても良い

    良いパーティーになってますなぁ
    人の敵は結局人的なあれですか?

    とても良い

    街の直下でゴブリン繁殖とかこわいなー。
    そしてゴブスレさんのまともな戦闘シーンめっちゃかっこよかった。
    やっぱ銀級冒険者ってすごいんだね。

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーはわかるけど、女神官以外も伝説になってる一人にあっても普通なんだなw
    前も思ったけど、この世界では神職でも刃物を扱っていいのね。
    まぁこっちの世界でもソードメイスとかいう刃物ついてるけど鈍器だからいいんだよ!ってのもあるけどw
    ゴブリンの黒幕はなんでしょねぇ。

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーさんほんとにゴブリン以外に興味ないなぁ・・・
    すっかりこのパーティは馴染みましたね。

    とても良い

    ワニと身内の件は笑わされたw

    良い

    え、そこで話し込むのw
    唐突な腐女子への暴行wってそれは違うかw

    良い

    ゴブスレ尻に敷かれ気味。
    入れ知恵されてるゴブリン。あやしい。

    良い

    ゴブリン退治に火・水・毒は使わないという縛りプレイ。
    女性キャラの唇の形、唇に薄く塗られている色が艶っぽくて良い。
    剣の乙女は元冒険者だけど、冒険者のゴブリンスレイヤー達とのやり取りがぎこちなくて歯切れが悪い感じ。地下のゴブリンの背後に何がいるのか知ってるのかな?

    良い

    水の都のゴブリン退治。神官ちゃんかわいい。唐突に縛りプレイになりましたね。金等級第二位。神官ちゃんになんか似てる。そんな床に座らなくても…ゴブリンの船だとお。前衛と後衛の連携すごいなぁ。沼竜か。またオーガが操ってる?

    12
    Loading...