Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 422
  • 感想数 : 42

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    処女同衾の軌跡...だと...?
    汚いヨーダのポケットになにがあるの?
    剣の乙女様のゴブリントラウマ告白。遠藤綾さんの声に脳が溶けそう。
    自分の弱さを吐露できるくらい安心感のある相棒になったんだね(涙)イイシーンですわ。
    そして牛飼い娘ちゃんすかさず差し込み抜け駆けは許さない!

    とても良い

    俺もあざと可愛い神官ちゃんにリザレクションをお願いしたいw
    復活系の魔法や呪文の中では、レイズ、ザオリクよりリザレクションの方が響きがカッコいいよね(だからどうした禁止w)

    とても良い

    女神官が可愛すぎる 
    面玉が気色悪すぎる

    とても良い

    死にたくはないがリザレクションは羨ましい感じw
    ビホルダーっぽいの出てきたけど、ビホルダーって名前はD&D以外で使うのはちょっとまずいんだっけか。古い記憶だけど。
    粉塵爆発は読めてたけどなんか一方通行さん思い出した。
    鏡でよそから転移してきてんのかねぇ。

    とても良い

    処女同衾の奇跡だと!?
    やはり剣の乙女はかつてゴブリンに……ていうか、処女ではないのにこのひとも同衾してたってこと?神官ちゃんにリザレクションのやり方を教えるためだったのか、それとも神官ちゃんが触媒で術を行使するのが剣の乙女なのか。
    粉塵爆発使うと思ったw
    今回のゴブリン退治はかなり尺を使ってるなぁ。ゴブリン以外の異形のモンスターがいたり、地下神殿自体にも何か仕掛けがありそうだし。

    とても良い

    私は、神官さまと結婚することを決めました。ありがとうございます。皆様祝福してください。おめでとうという言葉をかけてください。これから僕は毎日神官さまに「しょうがない人ですね……」と言われる日々を過ごします。祝福してください。

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーさん生きてたぁ~
    甲冑も脱いだぁ~
    …でも顔が見えなかった…
    …雰囲気はすごくよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    とても良い

    ささやき、祈り、詠唱ときてビホルダーか。D&DとWizardryのハイブリッド世界観だな。
    粉塵爆発はTRPGプレイヤーなら一度は試してみたことのある戦術だよね。

    とても良い

    ぶれないゴブリンスレイヤーさんの鉄の理性よ。
    師匠がどう見てもただの人間じゃなかった、というかゴブリンみたいだったけど何者なんだろう

    とても良い

    剣の乙女エッッッロ!
    ニーアオートマタでも思ったけど黒い布眼帯系少女は眼帯付きのほうが圧倒的に好き。
    なぜかわからんけど好き。

    前回の最後でゴブスレさんがどうなったのか気になってたけどやっぱ死んじゃった……わけではなく無事回復の奇跡が間に合った様子。よかった。
    いやリザレクションっていうと蘇生の奇跡なのだろうか。でもこの世界死者復活とかなさそうだし瀕死からの復活かな。
    ゴブスレさんの素顔(鼻から下のみ)公開されたけどもしかしてもしかしなくてもイケメンなのでは???
    だから剣の乙女も誘惑をしたに違いない(多分違う)

    今回は日常回的なもので終わらすのかなと思ったらおまけな感覚で目玉と戦った。
    そして謎の鏡。
    いよいよこの街のエピも佳境に入った感じでワクワクしてきました。

    とても良い

    なにその奇跡。うらやましい。

    良い

    小麦粉とわかっていたなら
    「何に使うんだ? そんなの」と聞き返すかな。
    普通は料理に使うよね。

    良い

    リザレクションてことは死んでたんかい

    良い

    いい

    良い

    生還し無事を確認し食事、防具の修繕と武器の調達に。
    話をして再度地下へ行き、厄介な目玉の化け物を粉塵爆発で倒す。

    良い

    ゴブリンスレイヤー蘇生のための3Pの儀は事後描写のみ。剣の乙女、乳首ビンビン。
    ゴブリンスレイヤー一行とのやり取りが不自然だった剣の乙女は、陰謀云々とかじゃなくてタダのゴブリン恐怖症だったの?
    神官娘の法衣の下の黒服可愛らしい。ゴブリンスレイヤーのロンTに兜の着こなしは変態っぽい。
    アイスクリームを食べながら自分の幼い頃の話をして、ゴブリンスレイヤーもだいぶ変わった。
    粉塵爆発だろうなぁと思ってたら粉塵爆発だった。
    前回死にかけたのに縛りプレイ継続。

    良い

    処女同衾でちょっと盛り上がってますが、ファンタジー系ではそんなに珍しくはないんじゃないですかね。全体的に神官ちゃんの魅力的な描写が多い回。
    ゴブスレさんは鎧脱ぐなら兜も取れよ!!!!!!!!

    んもーいちゃいちゃしよって!爆発しろ!・・・爆発した・・・

    良い

    師匠は人か?エロゲの主人公みたいだ。剣の乙女えろい。唯ちゃんかわいい。鎖帷子結局噛み千切られたし、要らない説。なぜ兜だけ脱がないんだ。女神官ちゃん本当にかわいい。バックベアード様強そう。粉塵爆発だ

    良い

    処女同衾の奇跡。あらまあ。
    神官ちゃんサービス回

    123
    Loading...