Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ケツアルコアトルのゲス顔来た!

    とても良い

    マルドゥクの手斧とか、ガチでとことんシュメール創世神話(エヌマ・エリシュ)から取材してくるのはさすが。
    中南米の主神ケツァルコアトルはバビロニアとは文明圏も時代も違い過ぎる(地政学的にも接点が全くない)から、魔術王のサーヴァントかなと思いきや、母さん(ティアマト)とか言ってるのでよく分からない。陽気なラテン系ぽいキャラなのは草。

    夜になるとデレるイシュタル可愛い。クシャミした一瞬だけ見えた金髪の姿は、本来の女神としての容姿なのかな。
    ジャガーマン(藤ねえ)の扱いがひどいw
    イシュタルが三女神同盟のことなんて知らないと言ったのが気になる。藤丸側についたからもう知らないという意味なのか、実はイシュタルは最初から三女神同盟のメンバーではないという意味なのか。

    とても良い

    イシュタルの作画が良かった。交渉シーンが全体的に面白かったです。

    とても良い

    ケツァル姐登場。悪い顔との切替いいねぇ。

    ジャガーをサクっと落とす藤丸。やりおる。
    ケツァルにも気に入られてるしモテモテだ。

    賢王がノリノリで楽しげで何より。

    マーリンはああ見えて裏で色々と手を尽くしてるらしい。

    良い

    ケツァル・コルトルが襲ってきて、人を殺して帰る。
    策を講じて王命を受け、ジャガーマンを仲間にしてケツァル・コルトルの元へ。

    良い

    今度はケツァルコアトルか。バズーカがいるな。
    ジャガーマン仲間になんのかよw

    良い

    今回面白い要素多かったなw
    マシュが1カット1カットかわいい。

    立香の勧誘?シーン面白かった。なんとも的確なメタファー。

    良い

    対話の始まり!

    良い

    イシュタルに対する軍門に下ったや陥落って表現で草。
    対ゴルゴーンのマルドゥークの手斧か。エリドゥにあるみたい。

    三女神同盟の残りの一人、ケツァルコアトル。
    ジャガーマンは女神じゃなかったのか・・・
    彼女について話をしてる時にケツァルコアトルの襲撃。
    嬉々として人を殺してた。笑顔とゲス顔の切り替えがすごいな・・・
    母さんの命令で人を殺してるって言ってたけど
    いったい母さんってのは何者なんだろう・・・?

    婚姻したら味方になってくれるって言ってたけど
    まあさすがにそんなに簡単に解決しないよね。
    エリドゥを目指しつつ、神殿にある神具を破壊し、
    ケツァルコアトルの神格を下げることで
    戦闘で対抗できるように行動することになった。

    ジャガーマンはただのはぐれサーヴァントだったみたい。
    エリドゥに向かう森でジャガーマンに遭遇したけど
    立香のおかげであっさり味方になった。
    マシュが立香の正式サーヴァントって
    ジャガーマンに対抗意識をもって挨拶してるのかわいい。
    ほんとシリアスブレーカー過ぎるな・・・
    兵士は殺されてるように見えて、生存してたみたいだ。

    さあ最後にエリドゥに足を踏み入れたけど
    ケツァルコアトルとは戦うことになるのかな?
    くしゃみをした時にイシュタルの本体が見えた気がする。
    ピンクが髪なの?いやどっちが本体かわからないけど・・・

    良い

    イシュタルとギルガメッシュの話面白い。早速ケツァールコアトルがきた。一人一人殺していくの怖い。ギルガメッシュ楽しそう。マスター落とし神かな。ジャガーマン簡単に仲間になったな。

    良い

    ケツ姉安定のゲス顔w

    良い

    的確な野生的メタファーだった

    遠藤綾~!マシュは虎?にマウントをとってる。こわい。
    イシュタルはイシュタルじゃないな?

    ・サンバ踊ってそう
    ・今週のエレシュキガル
    ・何かあったら令呪でどうにかすりゃええねん(投げやり)

    Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第10話。前にも思ったことだけどさすにがジャガーマンはノリが違い過ぎて存在が浮いている気が。

    今期はレスリングアニメが充実してるな

    1
    Loading...