Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 271
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リーダー交渉を持ち出すが...なんだこの人たちは笑
    ジャッジメントと偽るとは...食蜂さんもいるしさすがに騙せないぞ...と?
    交渉成立(?)...なのか...ドッペルゲンガーを追いかける。
    リーダーたち、上手く逃げましたねっということで。ありゃりゃ...
    ドッペルゲンガーとの戦いは...次回へ。

    とても良い

    飯棲の思考を面白おかしくやってたけども、なかなかに優秀だなぁ。賭けにでて勝ってるってとこはあるけど。
    魂が拡散して憑依するから物質を操れるか。
    なかなかやっかいそう。

    とても良い

    金田一の犯人側が主役の回みたいww

    とても良い

    美琴かなり冷静だけどドッペルやばくないか?

    とても良い

    ・リーダーめっちゃ腰引けてて草…「おな中」って今日日聞かんな
    ・スキルアウトちょろいわ~ホントちょろいわ~
    ・ゴジラかな?

    とても良い

    リーダーがごまかし頑張ってるのに食蜂も来そうで気苦労が面白過ぎる。魂入りアンドロイドが御坂と普通に戦えてる。戦闘シーンかっこいいなぁ。

    とても良い

    レベル5つよい

    とても良い

    御坂とリーダーのコント的な展開が、今までにない感じで面白く、リーダー好きになった。

    とても良い

    スキルアウトのチンピラ、ちょろいw
    リーダーが美琴を丸め込むのにゲコ太でギリギリ成功するの面白かった。スカベンジャーズ、ハイエナのように上手く立ち回って掠め取らないと生き残れないのな。
    ドッペルゲンガーの目的は何だっけ?忘れたような、分からなくなったような、明かされてないだけのような。それにしても、周囲の物質を取り込める能力はやばいな。魂が拡散して憑依するというのは、物質に憑依することで制御下に置けるということか。拡散すれば魂の密度は低くなるのでは。そのあたりが弱点を見つける突破口にならないかな。

    とても良い

    そこは操祈先生に登場いただいて「またレベル5かよ」ってやってほしかったっすw

    とても良い

    前回終わり際に髪解けた時から思ってたけど薬丸めっちゃかわいいすき

    良い

    究極の二択を迫られるリーダー。コント回かな?

    良い

    ギャグ回?

    良い

    前回一方通行さんにフルボッコにされたトラウマのせいか対立じゃなくて利用するというさすがに学んでいる人達、目論見成功しましたね。詐欺商法のようなゴリ押しで任務にも成功と。

    普通

    序盤のペテンには笑った。しかしまー、いくら超能力モノとはいえ、物理法則をねじ曲げすぎるのはどうかと思うんだよな。ついていけん。

    リーダーの口車いいね

    身分照会をかけた美琴に向かって
    リーダー「ぼくたち、ジャッジメント」
    笑い死にするかと思いましたよ
    ジャッジメントって、深夜勤務ありましたっけ?

    ラスボスが毎回巨大なのはアニメ映えだろうか。そして今回も佐天さんの粉砕バットが火を吹くか。
    重くてシリアスな状況と微笑ましい子供っぽいやり取りのミスマッチが本シリーズの魅力であるなぁ。

    ドッペルゲンガー種﨑敦美さんがよいし
    スカベンジャーズ4人組も最高

    1
    Loading...